エンタメ

【櫻井敦司】現在の活動・家族について調査!嫁や子供についても

櫻井敦司さん!!

Mステの出演は24年ぶりとなる櫻井さんがトレンド入りしてます。

パフォーマンスへの意気込みを尋ねると、ただ一言、「駆け落ちいたします」と。

というのも本日(2019年5月31日)のMステに出ていて特徴的な二人。

椎名林檎さんと櫻井敦司さんのコラボがありました。

曲名は「駆け落ち者」

ライブ中は生き生きとダークな感じが漂い、雰囲気出てましたね。

イケメンでありながら、危険でクールな感じという印象もあります。

階段というキーワードも多く、階段で期待されているのが分かります。

この背景については後ほど・・・

今回は

櫻井敦司さんお現在の活動・家族について触れていきます。

まとめきれるか不安ですが、是非軽く見ていってください。

櫻井敦司さんの現在の活動は?

櫻井 敦司(さくらい あつし、1966年3月7日 – )は、日本のミュージシャンで、ロックバンド・BUCK-TICKのボーカリスト。群馬県藤岡市出身。血液型はO型。身長177cm。

初期の頃は新字体で「桜井敦司」、または「ATSUSHI」と表記されていた。愛称は「あっちゃん」。

BUCK-TICKの所属事務所である有限会社バンカーの代表取締役(二代目)を務める(初代社長はドラムスのヤガミトール)。

引用:wiki

1984年のデビューからとても長いこと活躍されている人ですね。

バンドマンとして、精力的に活動してきてソロ活動も経験して

現在は社長という肩書を持っている努力家な一面が見えます。

2004年〜2015年の11年間は活動休止していたのか特に活動履歴がないです。

最後のツイートにある年末のライブ・・気になる。

前妻の渡辺さゆりさんについて

渡辺さゆりという方との結婚歴があります。

1991年 – 1992年の1年間というところです。

何があったのか調べましたが、不明でした。

現在の妻は、ゆみさん?

そして、サユリ・ワタナベさんと離婚してから約12年後の2004年に
櫻井敦司さんは別の女性と再婚します。

しかし櫻井敦司さんが再婚した奥さんの情報は、
「再婚した」という事実以外信憑性の高い情報は見つけられませんでした。

検索していると、「櫻井敦司 嫁 ゆみ」という関連検索ワードが出てきますが

「ゆみ」さんという人が櫻井敦司さんの再婚した奥さんの名前かどうか
確定させることはできませんでした。

子供は?

嫁と同様で見つかりませんでした・・・

なので不明となってます。

これも機会があればと思いましたが情報が漏れていない証拠ですね。

なにかあれば追記しますね。

さいごに

自宅の猫などの写真公開はよくしてますが

嫁、子供は全く出てこないようです。

完全にプライバシーを守ってる事から、メディアとの関係もあるのかな?
と感づいてしまいます。

まぁ気になる人も多いと思いますが
プライベートは静かに見守るのがいいと思います。