芸能・著名人

園芸王子三上真史の学歴(資格)は?結婚相手・子供についても調査

本日(2019年6月20日)プレバトに出ます

園芸王子・三上真史さん!!

園芸王子ってこの前テレビで出ていた紅茶王子を思い出します。

紅茶王子に関してはこちらの記事を参考にしてください。

あの時もインパクトありましたけど今回も中々。

そんな園芸王子・三上真史さんについて書いていきます。

園芸王子三上真史のプロフィール(学歴・資格など)

名前:三上真史(みかみ まさし)
生年月日:1983年6月20日(あっ今日誕生日ですね)現在36歳かな?
出身地:新潟県新潟市出身
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
職業:俳優・タレント
身長:177cm
体重:不明
血液型:A型
学歴:大学・明治大学政治経済学部
高校・新潟南高校、偏差値は66~69ほどの進学校
中学・不明

2度のスカウトを経て芸能界入りをしたという事です。

【レギュラー出演】
NHK Eテレ「趣味の園芸」(2011年~)

テレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」
2016年4月〜 水曜日レギュラーMC

テレビ静岡「くさデカ」

RadioNEO「MUSIC GARAGE」(木曜)

公式より引用:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000027/

気になる資格

2012年11月、ガーデンコーディネーターの資格を取得。

ガーデニングには「国家資格」と「民間資格」があるらしいのですが

ガーデンコーディネーターは民間資格でそこまで難易度は高くないそうです。

基本の基本が学べるというところが魅力の資格ですね。

2014年5月、ファイナンシャルプランナーの資格を取得。

結婚相手や子供について

2017年に結婚していて、子供はいないようです。

結婚報告の事も考えると、妊娠になった際はブログで発表してくれる筈です。

皆様、いつもご声援本当にありがとうございます。

新聞等にも掲載していただきました通り、私事ではございますが、この度、兼ねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。
高校の一つ下の後輩です。

ガーデニング好きな僕としては常々自分の”庭”を持ちたいと申しておりましたが、この度 “家庭” を持つこととなりました。
笑顔の花咲く明るい家庭を育んでいきたいと思っております。

まだまだ未熟者ではありますが、これを機に一人の男として より成長してまいります。
温かく見守っていただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

心より感謝をこめて

三上真史

引用:https://ameblo.jp/masashi-mikami-we/entry-12279121780.html

奥様は高校の後輩だったようですね。

一般の方なので、写真や情報は特に出回っていないので不明なところも多いですが
三上真史さん曰く・・・

明るくて笑顔が印象的な女性

ロシアとのハーフみたいな顔立ち

海外留学していたことがある

との事です。なんとなくですが美人で教養がある方という印象ですね。

ちなみにプロポーズの際には108本のバラの花束を送ったそうです。

108本送る意味として、「結婚してください」という意味があるようですよ。

ネットの反応

まとめ

まだまだ若い三上真史さん

ポジションとってこれからもより一層の活躍を期待してます。

私自身も園芸は意外と興味ありますよ。

園芸世界?の盛り上がりを望みます。