芸能・著名人

新田真剣佑の結婚・子供について!CM出演で注目の筋肉動画も調査

新田真剣佑さんがサバスのCMに出て話題になってますね。

単純にかっこいいと・・そしてなんか美しいですよね。

今回はそんな新田真剣佑さんにフォーカスしていきます。

名前の読み方、本名?や

結婚して子供も?みたいな情報があります。

そして話題の筋肉美!筋肉無いならサバスのCMオファーはきません!

そのあたり調査してみました。

新田真剣佑さんプロフ

新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
生年月日: 1996年11月16日 (年齢 22歳)
生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 サンタモニカ
身長: 176 cm
血液型:B型
本名: Mackenyu Maeda
両親: 千葉 真一、 タマミ・チバ
弟:眞栄田郷敦
職業:俳優
事務所:トップコート(日本)
    アジアン・シネマ・エンターティメント(アメリカ)
「まっけんゆう」って凄い名前ですね。
日本人で他にはいないのでは?

結婚や子供について

結婚はしていないようですが隠し子がいるという噂があります。

当時、14歳だった新田真剣佑さんと、当時34歳の千葉真一さんの有人が関係を持ったと
いう事で調べたらボヤケていますがでてきました。
(37歳の時に出産した)

相手は日本人(可能性が高い)ですがアメリカ国籍を持つという。

子供は現在この方が引き取っていて、5歳と見立てられております。

そりゃ当時は千葉真一さんが激怒して凄い揉めたようですが

「お互い同意の上」という事でお咎め無しとなったようですね。

未成年とはいえ、そのあたりは一線あるんですかね。

なんにしても隠し子説は濃厚です。

筋肉美について調査報告

画像が小さいです・・・

ガッシリと引き締まった腕に対してイケメンという属性を持つ俳優として魅力的です。

体に自信があるからこそ挑める仕事であり、降りてきた仕事なのでしょう。

 まとめ

これだけのスペックを持てばモテモテなのは間違いない

噂では広瀬すずと付き合っているとか聞きますが、年齢も近いのでお似合いですよね。

まぁそれも共演回数が多いからこそ近づいた関係でしょうが

お互い惹かれ合っていったとしても不思議はありません。

これからも大注目な俳優さんですね。