エンタメ

ジャンボリミッキーCDや歌詞ダウンロード方法!ダンサーに関しても

ジャンボリッキーというのは

ディズニーがキッズ向けに開発したダンスプログラムです。

踊りの特徴や馴染み感からジワジワと流行るかな?と思っております。

開始日まで少し時間があるのでお子さんに練習してもらい

当日には踊れるように楽しんで、覚えてもらいたいと思います。

なんかディズニーの回し者みたいな言い回しですが、珍しいなと思って取り上げました。

今回は、そんなジャンボリミッキーCDや歌詞ダウンロード方法や

気になるダンサーさんについて調べてみました!

ダンサーの方を招いて保育園で体育祭出来たら面白そうですよね!

ジャンボリミッキーについて簡単に

ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒に、ゆかいな振り付けで踊るキッズ向けのダンスプログラム「ジャンボリミッキー!」が、東京ディズニーランドで10月14日からスタート!

公式サイト:https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/jamboree-mickey/

ディズニー公式で発表されておりますジャンボリミッキーは

10月14日(月)〜スタートです。しかも東京ディズニーランドです。(TDL)

私が聞いた情報によると「年間パスポート」では入れない日らしいです。

これは注意が必要ですね。

公演場所はシンデレラ城前(キャッスル・フォアコート)になります。

公演時間や登場キャラクターは下記のようになっています。

ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、プルート

時間:1回25分(1日1回〜2回)

CDや歌詞ダウンロード方法や

調べてみるとDVDやCDが保育園に配られているらしいんです。

それって普及活動みたいな感じにも感じるかもしれませんが

周知活動としての行動ですよね。何しろキッズ向けのダンス動画なんで

保育園で配って、見てもらいたいと感じるのは当然ですよね!

動画を見れない人、画像で見たい人の為に画像のダウンロードが出来ます。

歌詞も書いてありますね。

 

公式サイトより:
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/jamboree-mickey/sheet.html

気になるダンサーさんについて

調べたところ分かりませんでした。

なにか分かったら追記したいと思います。

ネットの反応

まとめ

キッズダンスプログラムということで

子供が楽しめるように設定されたダンスは親としては嬉しいですね。

子供にも楽しんで貰いたいですからね!

ディズニーランドで見られるのが楽しみです。