CM・テレビ・映画

トイ・ストーリー4のヒカキン声優キャラは?登場シーンのまとめ

映画「トイ・ストーリー4」が公開されましたね。

もう見た人も、昨日は仕事で見れなかったんで今日からの3連休で行くって人も多いハズ!

今作、実は人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)さんが声優として
挑戦しております。

エンドロールを見ていて、ヒカキンさんの名前が出てきたときには
わたしの見ていた会場では

「えっーー?」みたいな声が響いて、ザワザワしてました。

私の知る限りでは、そんな事前情報はなかったはずなのでとても以外でした。

そしてそんなつもりで見ていない人、これからの人の為にも

ヒカキンさんの演じるキャラについて調べてみました。

ヒカキンさんの演じたキャラは

「イーグル・トイ」というキャラクターです。

公開後、声優をさーっとツイッターで調べて見ていたらありました。


イーグル・トイというのも日本語版でして

英語版でフランクリンです。(勿論、英語版のが正しい名前ではありますね・・)

登場シーンは

ディスコのような隠し部屋の中で出てきました。

画面中央より右側の目が光ってる2つのキャラに囲まれております。

いい表情をしておりますね。

ネットの反応


やはりみんな基本的に以外!って人が多い印象ですね。

まとめ

ヒカキンさんは活躍の場をどんどん広げていって凄いな〜と感動すら覚えます。

あれだけ激務をこなしていたら体いくつあっても足らんのでは?

と、人間レベルを疑います・・・。(いい意味で)

さて今回はヒカキンさんのトイ・ストーリー4で演じたキャラについて触れてみました!

見てくれて有難うございました!