芸能・著名人

上原りさお姉さんの今後の活動!ホリプロの影響は?インスタあり

NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』で“パント!のお姉さん”を7年間務め、今年3月末に番組を卒業した上原りさお姉さん(27)の進退が分かりました。

あの大手ホリプロに所属が決まったそうですね。

パントもそうですが、りさお姉さんはいい感じで役にハマっていてとても好きでした。

なのでまたテレビで見れることが決まったのは正直に嬉しいですね。

今回は現在決まっている今後の活動を踏まえてまとめていきたいと思います。

上原りさお姉さんの今後の活動!ホリプロの影響は?インスタあり

で書いていきますね。

上原りさお姉さんの今後の活動

「いろんなイベントに出演し、みんなのいる街を訪ねたいです。そしてテレビやラジオを通じて見たり聞いたりしていただき、大学時代に憧れでもあったミュージカルに出演できるよう頑張りたいと思っているので、今後とも応援よろしくお願いします」

9月16日のSTVラジオ×ツルハ『ツルハグリーンウォーク』イベントに参加するほか、来年1月24日より全国公開する『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』出演。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2141244/full/

この発言からも地方にもテレビにもラジオにも出て存在をアピールしてくれそうですね。

よしお兄さんの存在が強すぎて、控えめな印象ですが

りさお姉さんも素晴らしい人材ですよ!活躍に期待ですね。

また、大学時代にはミュージカルに憧れていて大学に入る前に宝塚受験をされたことも
あるそうです。

我々が想像していなかった所で見ることも出来そうですね。

また、アニメが好きとのことで声優デビューもありえそうですね。

ホリプロの影響は?

7月からホリプロに所属したことが7月31日、わかった。事務所を通じて上原は「7年間培っていた身体を動かし子供たちと触れ合い、楽しい時間を作るということは変わりなく続けたいと思います」とコメントを寄せた。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2141244/full/

このコメントからも分かるように今後も子どもたちと触れ合い

楽しませてくれる存在である事を望んでいるようですね。

ホリプロは様々なタレントを抱える大手ですから
仕事の範囲も量も自分次第でいくらでも広がりそうですね。

今後はよりマルチタレントなりさお姉さんに期待できそうです。

もうポリプロなんでバシバシ仕事もくれそうな予感!

インスタあり

31日正午よりインスタグラムも開設したhttps://www.instagram.com/uehara_risa_official/ 

今後の出演報告はインスタでもされると思うのでチェックは必須ですね。

まとめ

上原りさお姉さんの今後の活動!ホリプロの影響は?インスタあり

という事で駆け足気味に書いてきましたが如何でしたか?

りさお姉さんの現在の写真を見ると印象も変わりましたね。

少しラフな感じになったというか・・・勿論良くなったって意味で。

今後の活躍に期待です。