CM・テレビ・映画

宇多田ヒカルのサントリー天然水2019夏CMロケ地の場所はどこ?

サントリー天然水のCMで宇多田ヒカルさんいる所ですがとても素晴らしい所ですね。

こんな地域で同じくハイキングして自然を感じてなど出来れば最高なのは想像出来ますね。

特にこの夏の暑い時期には、暑さも和らぎそうな場所なので暑さを逃れつつ
観光もいいですね。

さて、今回はそんなロケ地について

宇多田ヒカルのサントリー天然水2019夏CMロケ地の場所はどこ?

という事で書いていきますね。

サントリー天然水2019夏CM内容

サントリー天然水『水の山行ってきた 奥大山』篇 60秒 サントリー CM

という事でとてもいい自然に囲まれた場所という感じですね。

水も流れていてとても涼しそうでいいところという感じです。

ロケ地の場所はどこ?

標高1,709m。大山隠岐国立公園の中央にそびえる
中国地方の最高峰・大山。
その南壁から岡山県との県境に至る烏ヶ山を
抱く地域は、日本海側から見ると、まさしく奥の奥。
南アルプス・阿蘇に続く、天然水第三の
“水の山”奥大山は、豊かな自然と清冽な
水に満ちあふれた理想の水のふるさとです。

引用:https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/utada/

南アルプス・奥大山・阿蘇。清らかな奔流みなぎる“水の山”

という事で、自然溢れる場所という事ですので

許可無いと入れなかったりしそうかなと思いましたが

休暇村というサイトがあり、ウォーキングコースなどが紹介されていたりして
コースとしてはとても充実してそうだなと感じました。

宇多田ヒカルさんが歩いていたコースは険しいので厳しい所もあるかもしれませんが

近い所、雰囲気を味わえるのではないかと予想しております。

https://www.qkamura.or.jp/daisen/walk/fureai/

工場見学もあり

https://www.suntory.co.jp/factory/okudaisen/

奥大山のブナの森工場という事で見学も出来ます。

8月は全日程やっているそうですので興味ある方はいってみてもいいかも。

駐車場もあるみたいですよ。

【駐車場収容台数】乗用車 30台

まとめ

宇多田ヒカルのサントリー天然水2019夏CMロケ地の場所はどこ?

という事で書いてきましたが如何でしたか?

最後まで見てくれて有難うございました。

夏のアクティビティとして考えても最適な場所でしたね。