CM・テレビ・映画

透明人間の見逃し配信しているVODはどこ?スタジオポノック作品

8月16日に放送された千と千尋の神隠しは見ましたか?

地上波で改めて見ると楽しかったですね〜

懐かしいという思いと、いい作品は何回見ても面白いと思い嬉しく思います。

これもスタジオジブリの為せる技ですね。

さて、千と千尋の神隠しの放送終了に放送された

透明人間が話題になっております。

ショートストーリーながら重厚で考えさせられる内容にファンが多く出来たようです。

元々は千と千尋の神隠しを見るという目的だったのが

終了後たまたまやっていたので見ると面白かった!という流れかなと思います。

同時に、千と千尋の神隠しが終わってbしたりで番組変えたり、違うことをして

見逃し、いやいや見落としをしてしまった人も多いのでは?

そこで今回は

透明人間の見逃し配信しているVODはどこ?スタジオポノック作品

という事で調べてみました。

透明人間とは?

スタジオポノック作品で2018年8月24日に公開されました。

あらすじ

古いアパートに暮らす青年。ワイシャツを着る。歯を磨く。そして眼鏡をかけて、家を後にする。彼は、周囲と何ら変わらない、ごく普通の青年としての毎日を過ごしていた……ひとりで家にいる間は。外に出れば、自動ドアも、ATMも、誰も彼を認識しない。彼は透明人間だった。

引用:ウィキペディア

監督:山下明彦(やましたあきひこ)

声優:オダギリジョー

監督の山下明彦先生は1966年2月6日生まれの53歳です。

今までも数多くの作品に関わってきた監督です。

上映時間は14分なので、本当にショートなストーリーと思って貰えればと。

見逃し配信しているVODは

見逃し配信しているVODサービスはU-NEXTです。

透明人間を見るならU-NEXTがお勧め!

U-NEXTの特徴

U-NEXT〜日本最大級の動画サービス〜
今なら31日間無料トライアル実施中!

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで
140,000本以上配信しています!
※見放題作品90,000本、レンタル作品50,000本(2019年1月時点)

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる
動画サービスです。

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

◆31日間無料トライアルの特典◆
1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

2 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTなら上記に書いてある無料トライアル中に貰えるポイントで
透明人間が見れちゃいます。
(432円なので600円分のポイントあれば見れます)

この機械に無料登録してみるのもありですね。

使ってみて微妙だなと思えば無料トライアル中に辞めれば料金かかりません。

ツイッターの反応

まとめ

以外にも千と千尋の神隠し並に

・感動した!

・話が深く見入ってしまった。

など多くの称賛のコメントがありました。

そんな中で見逃している人に向けて

透明人間の見逃し配信しているVODはどこ?スタジオポノック作品

という内容でサービス提供している会社を調べました。

最後まで見てくれて有難うございました。