事件・事故

常磐道煽り運転犯人宮崎文夫容疑者の会社や経歴を調査!子供は?

煽り運転の容疑者の顔写真が公開されましたね。

やはり色々と騒動を防ぐためにか深夜の発表になりましたね。

全国に指名手配されたことで捕まるのも時間の問題かと思いますが

以外にも粘ってきそうな所はあります。

ただ今回の事件の重みをしっかりと認識して早く自首して欲しいです。

今回は宮崎容疑者のことに注目して

常磐道煽り運転犯人宮崎文夫容疑者の会社や経歴を調査!子供は?

という事で書いていきますね。

宮崎文夫容疑者の情報について

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

「宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

羽振りはよかったようで、インスタグラムにアップされているのは、フェラーリの写真から、寿司、天ぷら、ステーキなどの食べ物の写真まで。贅沢な暮らしぶりが窺える」(捜査関係者)

引用:https://bunshun.jp/articles/-/13436

さすが週刊文春ですね。こういう時にとても助かります。

正直、顔写真や名前がないと対策たてれないしそれで犯人を匿ったとかいわれても
困りますよね。

宮崎文夫容疑者の会社や経歴

名前:宮崎文夫(みやざきふみお)

年齢:43歳

職業:不動産事業を手掛ける会社経営者
宮崎プロパティマネジメント代表取締役社長

学歴:大阪府立天王寺高等学校⇢関西学院大学

住所:静岡県(免許情報)

容疑:傷害の疑い(他様々ですね)

女性について、笹原えりなという名前が出てきております。

何か分かり次第追記しますね。

子供は?

現在は分かっておりません。

少し前に宮崎容疑者の息子を名乗る男が出てきましたが
彼はどうなんでしょうかね。

40代と考えてあの年齢の子供、結構無理あるような・・・

まぁ、何か分かりましたら追記します。

ツイッターの反応

ツイッターを見ていると

・ヤバそうな顔や目つきをしている。

・カタギではなさそう。

・常習犯っぽい

・これは繰り返す顔だ

などといったコメントが多くあります。

言われてみるとそんな感じがします。

まとめ

なるべく多くの人に見てもらいたい&見るべき記事なので無料開放にすべきと
感じてしまいました。

常磐道煽り運転犯人宮崎文夫容疑者の会社や経歴を調査!子供は?

という事で現在分かっていることを書いてきました。

次の速報を待ちましょう。