事件・事故

松島花の怪我(アゴ骨折)状況!復帰はいつ・芸能活動への影響は?

松島花さんがアゴ骨折(裂傷)という事で心配されております。

ニュースを見ると結構な事故ですので今後の活動への影響が気になる所です。

そこで今回は

松島花の怪我(アゴ骨折)状況!復帰はいつ・芸能活動への影響は?

という事で現在の状況に迫っていきたいと思います。

松島花の怪我(アゴ骨折)状況!本人コメントあり

ユニクロ「ブラトップ」のCMなどで知られ、今年5月1日に2歳年上の会社員男性と“令和婚”をしたモデルで女優の松島花(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。16日に自宅マンションの階段から転び、アゴの骨2カ所を折るなどしたことを明かした。仕事は当面休む。

「先週の金曜日の夜、自宅マンションの階段から転倒し、顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷し、生まれて初めて救急車に乗るという経験をしました。手足は打ち身程度で済み、顔の腫れもだいぶ引いたので、見た目はそれほどでもないのですが…顎の骨折が2箇所あるため、口の中をワイヤーで固めてあり、口を開くことができません。そのため、お仕事を少しの間お休みさせていただきます」と報告。

「キャンセルし、ご迷惑をお掛けしているクライアント、スタッフの皆さま、本当に申し訳ありません」と謝罪し「仕事を始めて18年、このような自分の不注意から仕事をお休みするというのは初めてのことです。大好きな仕事を休まなければならないことは本当につらいです。1日でも早く仕事が再開できるように治療に専念しますので、皆さん、これからも応援よろしくお願いします!」と呼び掛けた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000209-spnannex-ent

・アゴの骨を2箇所折っている。

・口にワイヤーを入れており喋れない

日常生活すら怪しい状態ですね。

しっかりとゆっくり休養して頂きたいと思います。

松島花さんのプロフィールなど

名前:松島花(まつしまはな)

生年月日:1989年8月5日

年齢:30歳(2019年8月19日時点)

出身地:東京都

職業:モデル・女優

血液型:O型

身長:173cm

スリーサイズ:83-58-87

学歴:共立女子大学家政学部生活美術学科卒(偏差値48)

復帰はいつ・芸能活動への影響は?

詳しい期間については分かりませんでした。

ただ色々とサイトを見てみても治療が辛い!という記載が多かったです。

勿論楽だなんて思いませんが、骨折の中でもアゴはきついそうです。

喋れるようになるまで、自分で咀嚼して食べれるようになるまで
長い期間必要とするそうですね。

ここ1年くらいは活動が難しいかもしれません。

まとめ

松島花の怪我(アゴ骨折)状況!復帰はいつ・芸能活動への影響は?

という事で書いてきました。

松島花さんの早い回復に期待しつつ、自分も気をつけようと思うニュースでした。

まずは健康第一ですね。