CM・テレビ・映画

死役所ドラマのキャスト(出演者)は?放送日・時間はいつからか調査

ドラマの死役所がドラマ化という事で楽しみが増えました。

この漫画は以前より知っていて確かアマゾンプライム特典

過去に無料で読めたりした記憶があります。

ミステリアスであり、涙もあり、少し近寄りがたい感じがとても魅力的です。

今回はそんなドラマを

死役所ドラマのキャスト(出演者)は?放送日・時間はいつからか調査

という事で書いていきます。

死役所とは(あらすじ)

月刊コミックバンチ(新潮社)にて連載中の「死役所」は、人々が死後に成仏のための手続きを行う場所“死役所”を舞台にした物語。貼り付いたような笑顔を浮かべるミステリアスな職員・シ村の前に、さまざまな過去を抱えた死者たちが訪れる。

主人公・シ村が作中で言う定番のセリフ「お客様は仏様です」
こちらを松岡バージョンで聞けると思うと嬉しいですね。

ドラマのキャスト(出演者)は?

原作:あずみきし「死役所」(バンチコミックス / 新潮社)
主演:松岡昌宏
チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー:倉地雄大(テレビ東京)、尾花典子(ジェイ・ストーム)、平体雄二(スタジオブルー)、瀬島翔(スタジオブルー)
監督:湯浅弘章、棚澤孝義、酒井麻衣、松本花奈、蔵方政俊
脚本:政池洋佑、三浦希紗、烏丸棗
制作:テレビ東京、ジェイ・ストーム、スタジオブルー
製作著作:「死役所」製作委員会

引用:https://natalie.mu/comic/news/344213

主演の松岡さん以外のキャストなどは決まって?発表されておりません。

死役所には魅力的なメンバーも沢山いるので
人気で演技力ある人が抜擢されるに違い有りません。


死役所 1-13巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

放送日・時間はいつからか調査

2019年10月よりテレビ東京ほかにて毎週水曜24:12から放送

との事で、深夜帯での放送ですね。

番組内容的にゴールデンは難しいのかも知れませんが

ストーリーはとても魅力溢れるので少し無理してでもみたいですね。

ま、それか録画すればいつでも見れますね。

ツイッターの反応

実際、あの漫画でこそ出来る表現を、どうやって実写化に落とし込んでいくかが
結構大事ですね。

放送NGな感じも結構多いので、工夫しながら制限しながらやるんでしょうか。

どういった表現になるのか楽しみですね。

まとめ

死役所ドラマのキャスト(出演者)は?放送日・時間はいつからか調査

という事で書いてきましたがドラマ放送が待ち遠しいです。

あのシ村さんをどう演じるのか、血を感じないながらも

優しい心を持ち、ときに悪意を向けるのも好きです。(正義のって意味で)

主演:松岡昌宏さんの演技に期待ですね。


死役所 1-13巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)


このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法