ニュース

ZOZO前澤友作社長今後は新たな道へ|宇宙・月旅行・剛力どうなる?コメントも

ヤフーとZOZOが資本業務提携契約という事で

ヤフーの参加にZOZOが入ることが報道されましたね。

何かと話題のあった前澤社長ですが、今後どうするのか?どうなっていくのか!

注目の集まる所ですね。

ZOZO前澤友作社長今後は新たな道へ|宇宙・月旅行・剛力どうなる?コメントも

という事で書いていきます。

ニュースについて

12日朝、同日付で株式会社ZOZOとヤフー株式会社が資本業務提携契約を締結することが発表された。これに併せ、ZOZOの前澤友作社長が代表取締役および取締役を退任する。本人の意向だという。ZOZO社長兼CEOには、同社取締役の澤田宏太郎氏が就任する。

前澤氏は自身のTwitterに「新社長に今後のZOZOを託し、僕自身は新たな道へ進みます。詳しくは本日17:30からの記者会見でお話しさせてください。」と投稿している。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17069747/

前澤友作今後は新たな道へ

まだ発表前なのでなんとも言えませんが

しばらく休養するのでは?とも思えます。

何かと話題作りに勤しんでいた前澤社長も疲れきっていると思うので
ここで一発大きな休養を取るべきかと。

でも新規事業の発表などもしそうな雰囲気ありますよね。

本日17:30の会見で明らかになりそうですね。

宇宙・月旅行はどうなる?剛力さんとも

前澤氏に近い関係者によると、18年4月に交際を表明した、女優剛力彩芽(27)との交際は、ZOZO社長辞任後も変わらず継続するという。

また、18年9月に発表した、米宇宙ベンチャー「スペースX」が23年に予定している月周回飛行の初の契約者となり、民間人としては初の月旅行者となる件も、変わらずに継続していくという。

引用:https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201909120000144.html

記事によると交際は続けていく予定との事ですね。

月旅行は今更断れないだろうし、何よりの楽しみでしょうね。

これは存分に楽しんで欲しいです。

まとめ

ZOZO前澤友作社長今後は新たな道へ|宇宙・月旅行・剛力どうなる?コメントも

というテーマで書いてきました。

前澤さんは勿論、今後のZOZOがどうなるかも気になりますね。

従業員としては今後の働き方が変わるのか?

とか色々気になる所でしょうか。

今後のZOZOが気になります。