アニメ・マンガ

ハイキュー4期はいつから放送開始?宮侑や新キャラも!TO THE TOP

ハイキュー4期がスタートすると発表されましたね。

宮侑(みやあつむ)や影山の合宿生活などが見れて
ファンはとても嬉しいシーンの所ですね。

今回はその4期について

ハイキュー4期はいつから放送開始?宮侑や新キャラも!TO THE TOP

という事で書いていきますね。

ハイキュー4期はいつから?TO THE TOP

実はまだ公開・発表されていなくて詳しい事は分かっておりません。

今確定で一個分かっているのは2020年1月22日にリリースされる
OVA「ハイキュー!! 陸 VS 空」のティザーPVです。

この情報から察するに2020年の1月後半か2月に4期スタートするんではないでしょうか。

実際、4期(TO THE TOP)は、陸VS空の先の話になる筈なので・・・ね。

宮侑など新キャラは誰が務める?

4期では影山が参加する全日本ユース強化合宿が描かれ、彼が合宿で出会う新たなキャラクターも登場する。そのキャストとして鴎台高校の星海光来(ほしうみこうらい)役を花江夏樹、稲荷崎高校の宮侑(みやあつむ)役を宮野真守が演じることが決定。

引用:https://natalie.mu/comic/news/348607

宮野真守さんとは最高の演出ですね。

ファンの中では元々騒がれていた組み合わせですが、天才・宮侑(みやあつむ)をどう
演じきるのか・・・とても楽しみです。

ネットの反応

楽しみ過ぎてヤバいという声が多く目立ちます。

バレーの対戦熱がある今のうちにハイキューの告知みたくなっていていい事です。

このバレーボールに注目集まっている時期に情報公開をもっとしていき

ハイキュー人気をもっと盛り上げて欲しいですね。

まとめ

ハイキュー4期はいつから放送開始?宮侑や新キャラも!TO THE TOP

という事で書いてきました。

今から楽しみすぎてどうしようかという気持ちです。

個人的には牛若が好きでしたが!これからもっと注目なアニメですね。