飲食ネタ

まゆか店長(梅澤愛優香)可愛い!彼氏はいる?麺匠八雲ラーメン

野心がある若い女性店長のまゆか店長(梅澤愛優香)は可愛いことでも知られている。

その経歴にはバイトAKBという経歴の持ち主だというから驚きですね。

ヤフーで取り上げられて日刊SPANで取り上げられることで

多くの人の来店が増えると思う一方で彼女自身のことが気になる人も多いのでは?

まゆか店長(梅澤愛優香)可愛い!彼氏はいる?麺匠八雲ラーメン

という事で書いていきますね。

まゆか店長(梅澤愛優香)可愛い!簡単に経歴まとめ

ニックネーム:まゆか店長 (梅澤愛優香)

年齢:1996年10月20日 22歳

修行歴:修行経験はなく、全て独学

趣味:食べ歩き、ラーメン作り

好きな食べ物:味噌ラーメン

夢:沢山の人に八雲の味を伝えること

インスタ:https://www.instagram.com/mayuka_yagumo/

アイドル時代の情報も少なく、身長や血液型などサッと調べましたが分かりませんでした。

まゆか店長は、独学でお店をオープンさせたようです。

開店資金は物件取得から簡単な内装工事、中古のコンロや冷蔵庫類の什器、営業許可の申請など全てで300万円ほどかかりました。最初は物価とか全くわからずでしたが、大和店付近は都心部から離れてるので安価のようです。

引用:https://nikkan-spa.jp/1606682/2

更に自分の貯金でとのことなので、素晴らしいことですね。

元バイトAKBという事で
影では協力者がいたのでは?出資者がいるんだろうと言われていることもあったそうですがこれを完全に否定しておりました。

元々ブランド品などにも興味なく、節約志向だったという彼女です。

本当にクリアな思いでラーメン屋さんをオープンさせたんでしょうね。

その姿勢には感激です。

彼氏はいる?

身長や血液型しかりで彼氏情報は出てきておりません。

ラーメン屋さんの店主という事、元培土AKBだと言うことを踏まえて

今は彼氏がいないのかも知れませんね。

というか作っている暇がないというか・・・

上にも書いてあるように、毎朝4時から仕込みをするということで

夢に向かってハードな業務をこなしているので彼氏になれるとしたら

一緒に働いてサポートしてくれる信頼出来る彼氏とかが現実的でしょうか。

麺匠八雲ラーメン詳細・アクセスなど

麺匠 八雲(めんしょう やぐも) 本店

〒124-0006
東京都葛飾区堀切3丁目4番13号

京成本線「堀切菖蒲園駅」より徒歩3分

予約:不可

定休日:月曜日(祝日の場合は営業しております)

[昼の部]11:00~15:00
[夜の部]17:00~22:00
※スープがなくなり次第終了

麺匠 八雲(めんしょう やぐも) 大和店

〒242-0024
神奈川県大和市福田2158-4

小田急江ノ島線
「高座渋谷駅」より徒歩5分

予約:不可

定休日:年末年始

[昼の部]11:00~15:00
[夜の部]17:00~22:00
スープがなくなり次第終了

まとめ

まゆか店長(梅澤愛優香)可愛い!彼氏はいる?麺匠八雲ラーメン

という事で書いてきました。

可愛くて若い店主で最初は色々苦労したみたいです。

だがめげずに2年目を向かえたということは凄いこと!

これからも頑張って欲しいですね。

行くなら早めにどうぞ!!