CM・テレビ・映画

シャーロット・女優の三浦透子(山下さわこ役)経歴やプロフィール

フジテレビ系“月9”ドラマ『シャーロック』放送が始まりましたね。

7日スタートという事であのイケメン演技っぷりに心を奪われた人も多いのでは??

そんなシャーロットですが、14日放送にて

女優・三浦透子さんがシャーロットの第2話にゲスト出演することが決まりましたね。

三浦透子さんといえば、最近のある映画で話題ですよね。

今回はそんな三浦透子さんにフォーカスして

シャーロット・女優の三浦透子(山下さわこ役)経歴やプロフィール

という事でリサーチしてみました。

ドラマ・シャーロットについて

フジテレビ系“月9”ドラマ『シャーロック』という事で

放送スタートしましたね。

世界中から愛されるミステリー小説『シャーロック・ホームズ』シリーズ

現代の東京を舞台に置き換えて映像化。

イケメンが出演しまくるということで元々話題になっておりましたね。

カッコいいシーンも多く、今回はそういった魅力も詰まった作品ですね。

まだこれからもイケた音楽が出るとの事で、音楽でも楽しませてくれそうです。

音楽は演出を作るのに最適ですからね〜

しっかり見ていきたいですね。

女優の三浦透子(山下さわこ役)経歴やプロフィール

三浦透子(みうらとうこ)

1996年10月20日(22歳)

北海道出身

157センチ

株式会社ユマニテ所属

デビューの開始は2002年!!6歳の時に3000人のオーディションを勝ち抜き
2代目なっちゃんとしてサントリー「なっちゃん」のCMに出演し、話題になりましたね。

ここ最近でのヒットは映画「天気の子」にてボーカルとして参加しております。

映画「天気の子」主題歌 RADWIMPS「祝祭 (Movie edit) feat.三浦透子」

一通り聞くと分かりますが、素人目にも透き通った声をしていて聞いていると

吸い込まれて押し上げられるような〜感覚に浸ります。

まさに「天気の子」に合う歌声に感じました。

見逃し配信もあり

ドラマ「シャーロット」を見逃してしまっても大丈夫です。

FODプレミアムに入れば見れます。

しかも無料でお試し出来て、無料のまま辞めることもできます。

無料で見れるなら見ておきたいですよね〜

過去の名作は勿論、現在放送中の新ドラマなども見れます。

テレビ好き・ドラマ好き・フジテレビ好きにはたまらないサービスとなっております。

さいごに

シャーロット・女優の三浦透子(山下さわこ役)経歴やプロフィール

という事で書いてきました。

彼女の登場は来週ですがどんな感じで絡んでくるか見ものですね。

放送が楽しみです。