CM・テレビ・映画

シャーロット・女優の三浦透子(山下さわこ役)演技力が凄い?子役時代は

シャーロットに第2話から出てくる

女優の三浦透子さん(山下さわこ役)ですが演技力はどうなのか?

気になっていたので調べてみました。

シャーロット・女優の三浦透子(山下さわこ役)演技力が凄い?子役時代は

という事で書いていきますね。

ドラマ・シャーロットについて

フジテレビ系“月9”ドラマ『シャーロック』という事で

放送スタートしましたね。

世界中から愛されるミステリー小説『シャーロック・ホームズ』シリーズ

現代の東京を舞台に置き換えて映像化。

イケメン軍団はもちろん、演技力にも好評頂いている模様です。

当然の結果かも知れませんが、やっぱりディーンフジオカさんは凄い!

ドキドキしちゃうミステリーな感じがたまりませんネ。

女優の三浦透子さん演技力は?

三浦透子(みうらとうこ)

1996年10月20日(22歳)

北海道出身

157センチ

株式会社ユマニテ所属

過去のツイートを見ても大体分かりましたが

演技力には定評があるようですね。

「素敵なダイナマイトスキャンダル」という映画に出ていたようです。

このときの演技力がいいと言われているようですね。

やばい見たくなってきましたね。

どこで見れるか?U-NEXTで見れるそうです。

無料トライアルを利用して見ちゃいましょう。

子役時代振り返り

6歳でオーディションに受かり、子役時代の下積みがあります。

2代目なっちゃんとしてCM出演したりして話題になっておりました。

そして映画「天気の子」でのボーカル抜擢で、女優に歌手にと2つの道を持っている。

そんな魅力的なカードを持つ人物に成長しましたね。

さいごに

シャーロット・女優の三浦透子(山下さわこ役)演技力が凄い?子役時代は

という事で書いてきました。

まだ22歳という事で、まだまだ伸び盛り!これからに期待ですね。