イベント

ソフトバンク優勝パレード2019の開催地(場所・コースルート)について

ソフトバンク優勝おめでとうございます!

ファンにとってはとても嬉しくてビックな出来事ですよね。

3連覇というのは中々達成出来ないし、プレイヤーにとっても貴重な経験になった!

と思われる出来事ですよね。

ただ、「勝って兜の緒を締めよ」というように来季以降に

急な失速をしないようにしたいものですよね。

まぁそうはいっても今は優勝気分に浸り、優勝パレードが見たい所です。

そこで今回は

2019年の開催地(場所・コースルート)について

見ていきたいと思います。

過去の実績から予想

ソフトバンクホークスは3連覇の為に

2017年・2018年も優勝パレードが行われております。

そして過去2年ともに同じコースルートだったのです。

なので今年2019年に関しても同様なのかと予想できます。

ちなみに2017年時のコースルートはこちらです。

画像が荒くてあれなんですが・・・

過去2年で同じなので今回も同じだろうと思います。

ネットの反応

これも一つの方法ですね。

優勝パレードでなく、被災地にボランティアに行くというのも一つです。

天皇のパレードも10月→11月に延期にしているくらいなので

ソフトバンクもいっそのことパレード前に、ボランティア活動をしてみるのはどうか!

11月に自粛する必要はないかと思うので

せめてボランティア活動をしてみる!これだけで印象違いますね。

GLAYのライブと被ると大変そうですね・・・

過去に被ったことがあるらしいので大変人が多くなりそうですが

2019年は埼玉・さいたまスーパーアリーナで11月24日にあるそうです。

ただ、私の予想だと日程が被りませんので安心を(笑)

まとめ

ソフトバンク優勝パレード2019の開催地(場所・コースルート)について

という事で書いてきました。

今年は変えてくるかもしれませんが、大方外れてはいないのかな?と思っております。

何にしても、ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます!