イベント

ソフトバンク優勝2019携帯本体(スマホ代)セールはいつからいつまで?

ソフトバンクホークス優勝おめでとう!

まさかの三連覇という事で盛り上がりは絶好調のソフトバンク!!

優勝セールという事で携帯本体をこのタイミングで変えようと狙っている人は

多いのではないでしょうか?

実は私もソフトバンクに乗り換えようと思っておりまして

この機会に!と腹に決めております。

では早速書いていきますね。

携帯本体セール店舗は?

優勝キャンペーンの実施店舗を検索できます。
都道府県・市区町村を選択してください。

引用:https://www.softbank.jp/mobile/special/hawks-championship2019/

と、公式サイトで確認が出来るのですが

店舗が多すぎて絞り込みは難しいですよね。

あれ?自分の家の近くの店舗はどこだ?

こんなにあったのか?

ソフトバンク・・・・!!

となりました。

また、サイトを見ていてもどれだけ安いか書いておらずでしたので
店舗により違う可能性もあります。

ツイッターの反応を見てみました。

具体的に何があったとかは書いていなくて

ユーザーとしては基本料を安く!!との声が多く目立ちましたね。

いつからいつまで?

福袋など、各デパート、イオンなどについて

日本一が決まった翌日から約3〜5日間限定で行われます!!

なので24日〜最大で29日までという事になります。

との事です。

ネットを見ているとメインは九州の街が盛り上がっておりますね。

また携帯セールは各店舗ごとに異なると思われます。(公式に具体的に書いてないので)

まず最寄りの店舗に向かい、狙った商品の割引を見たほうがいいかもですね。

まとめ

携帯本体のセールについては具体的なことは確認出来ませんでした。

これは各店舗ごとに大きく異なるということでしょうか。

まぁそうでなければ成り立ちませんよね。。

一番セールの恩恵を受けれる店で契約をしたいものです。