イベント

ソフトバンク2019優勝PayPay100万円キャンペーンはいつから再開?

ソフトバンク2019優勝に伴い

「最大100万円相当が当たる!」キャンペーンが開催中であります。

というか、開催中であった!というのが正しいでしょうか。

私の確認している限りでは

10月25日 7:30~9:30 の時間はフォームは閉じております。

PayPay100万円キャンペーンはいつから再開?

忘れる前にやっておきたい!という人は多いハズ!

そこでいつから復帰するか予想で書いていきます。

今回のPayPay関連のお得情報

ソフトバンクは、専用ページからスクラッチくじに参加した中から合計10万人へPayPayボーナスをプレゼントするキャンペーンを実施。1等として1人に100万円相当、2等として100人に1万円相当、3等として9万9899人に100円相当、最大100万円相当のPayPayボーナスを提供し、ソフトバンクやY!mobileユーザー以外も対象となる。

 

PayPayは、導入してほしい店舗をエントリーフォームから登録し、さらにPayPay公式Twitterアカウント(@PayPayOfficial)をフォローして対象投稿をリツイートした中から抽選で30人にPayPayボーナス10万円相当をプレゼント。期間は10月29日23時59分まで。

引用:https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1910/24/news099.html

問題なのは1等が100万相当のPayPayボーナスを提供して

しかもソフトバンクユーザー以外も参加可能ということです。

これには多くの人が関心を持ち応募するでしょう!

と思ったのもつかの間です。

確認できる範囲では(10月25日 7:30~9:30)フォームが閉じております。

こうなってくるといつから復旧するのとなりますよね。

アクセス集中によるサーバー負荷とか分かっていただろうけど落ちてしまった・・・

みたいな所でしょうか。

安定するのはいつなのか?

気になる所です。

今の所、公式の最新情報を待つのみですね。

ネットの反応

ソフトバンク側のサーバーは不安定みたいですが

paypayは盛り上がっているみたいです。

よく分からんけどポイントがザクザク増えるという人が多いですね。

お得ならこの機会に始めてもいいかな?

と思う人も多そうですよね。

時々ポイントばら撒きしているし・・・。

まとめ

今回のキャンペーンでpaypayのお得さ、利用者数の激増が予想できます。

今後のセール情報も勿論ですが

今回の「最大100万円相当が当たる!」キャンペーン

が気になりすぎます!再開を心待ちにしております。