芸能・著名人

ニノこと二宮和也結婚で婚約日はいつ?結婚式はどこで予定日を調査

ニノこと二宮くんが結婚という事で話題になっておりますね。

今日の中で一番大きな報道ではないでしょうか。

今回の発表を夜にしたのは、女性ファンが眠る時間を考慮してか

21時45分に報道という形になりました。

今回の報道を受けて明日のニュースは嵐・二宮結婚が踊るでしょう。

そんな中で気になるのは婚約日でしょうか。

また結婚式の予定なども。

調査してみました。

ニュースについて

衝撃的な電撃ニュースにみんな思考が追いついていない状況に・・・

これは驚くわ〜って感じですよね。

婚約日はいつ?

まだ分かっておりません。

もしかしたらもう婚約をしているのかもしれません。

というのも【結婚に至ったメンバーははじめて】と書いてあるからです。

正式には書面の提出で晴れて結婚している状態なんですが

今回の場合は、まだ不明なところが多いです。

この記事では、「近く結婚を発表する」となっていますので、既に婚姻届を出したのか、それともこれから届出をするのか断定できません。ただ、「結婚に至ったメンバーははじめてだった」ということは、婚姻届を出されたかもしれません。
なお、婚姻届を出していなくても、結婚の発表を公にすることは、当事者間の婚姻の意思を外形的に示すものとして、婚約の成立を証明する一つの事実になります。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/author/takeuchiyutaka/comments/

つまり、まだ情報が足りない状態になります。

分かり次第追記していきます。

結婚式はいつ?

まだ分かっておりません。

式をあげるか分かりませんが

嵐・二宮クラスになると規模が違いそうです!

分かり次第追記していきますね。

まとめ

おめでた報告ですが、同時に落胆の声も聞こえてきております。

喜んで良いのか、悲しむべきか・・・

みたいな声ですね。

嵐の二宮和也ファンには嬉しいような辛い報告になったようですね。