テレビ

LiPPS声優藍原ことみが可愛い!wiki風プロフィール身長は?

LiPPS 声優の藍原ことみさん可愛くないですか?

少しギャルな感じで板野友美さんに少し似ている気もします。

声優というくくりなのですが、アイドル顔負けの可愛さを持っていると思います。

今回はそんなLiPPS声優藍原ことみさんについて

簡単にプロフィールを書いていこうと思います。

LiPPSとは?

リズムゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』の中で実施されたイベント「LIVE Groove Visual burst」にて結成された
5人組のアイドルユニット。

引用:https://dic.pixiv.net/a/LiPPS

つまりは元々はゲームの中で出来たユニットが現実世界に降臨したという事ですね。

好きなアイドルの分身みたいな感じで好きな人は猛烈に好きな

アイドルマスター 通称【アイマス】ですね。

そして今回は

シブヤノオト(https://www.nhk.or.jp/s-oto/)※11月16日深夜

に出ていて可愛さ抜群に歌を披露してくれた彼女達

どうやら生放送は初めて?なのかと思うくらい盛り上がりを見せております。

おめでたいシーンに感動しました。

藍原 ことみさんについて

藍原 ことみ(あいはら ことみ )さんは

1990年5月2日(29歳)で日本の女性声優です。

青森県出身でアトミックモンキー所属との事です。

ネットの反応を見ても可愛いという声が多いのも納得な可愛さです。

身長が出てきません。

彼女の演じているキャラに秘密あるかもと思い調べた上での予想ですが

161センチではないか??

という予測が立ちました。

一ノ瀬志希(いちのせしき) 年齢:18歳 出身地:岩手県
身長:161cm 体重:43kg B83 W57 H82
誕生日:5/30  星座:双子座 血液型:O 利き手:右
趣味:観察、アヤしい科学実験、失踪

青森県出身だけど、岩手県にしたり

誕生月は同じく5月だけど日にちをズラしたり

少しズラしている印象です。

身長も許容範囲でのズレはあるかもしれませんが

概ね161センチ前後かなと思います。

ネットの反応

可愛い

世界一可愛い

一段と増したよね

といった可愛さに関しての反応が多かったです。

まとめ

今日の活躍が必ず響いてくると思います。

可愛さと歌唱力でこれからもっと輝いてくれるはずです。

そんな期待に溢れた人材ですね。