テレビ

幸せボンビーガール岡田准一のロケ部屋・アパート名!場所はどこ?

今回の幸せボンビーガールでは

人気俳優達が使ったと言われる場所を公開します。

気になるのはその場所ですが、どうなのかな?

完全に公開されるのか?は怪しいところですね。

アパート名でなくても
この番組放送後には特定されて問い合わせが殺到しそうな予感。

気になるそこのところを調べてみました!!

番組について

今回の出演理由としては
来年の4月からウェディングプランナー専門学校に入学することが決まっているから!

その専門学校は西葛西にあるということですので
「東京ウェディング・ホテル専門学校」です。

それで今回は

「葛西エリアでバストイレ別・広いキッチンで家賃4万円以下」

を希望しているという事ですね。

中々強気な設定は相変わらずですが都内でトイレと風呂別でこの価格は厳しそう。

通常だと10万くらいは行きそうですが・・・

まぁ今まで2万〜3万とかで渋谷・高円寺とかあったので
それに比べるとまだ良いほうなのかな?と思うところはありますね。

人気俳優とは誰なのか?

すでに騒がれておりますね。

その人気俳優とは岡田准一さんです。

ジャニーズファンでなくても、岡田准一さんを好きな人は実に多いハズ!

ロケ地で使った部屋とか本気で住みたいと思っちゃうのも分かります。

アパート名や場所はどこ?

葛西とは言われておりますが

細かい場所は番組で公開されると思いますが

一体どこなんでしょうか。

ホラーな家ということで紹介されましたね。

岡田くんが出演した番組とは映画「来る」でした!

その中で足を踏み入れて、その際に出来た壁の落書きなどはそのままにしてあるそうです。

なんとなくホラー要素は残したままなので、少し安いのかもと思いました。

岡田くんファンが住みたい!という感じで食いつきそうですね。

まとめ

今回の注目ポイントは岡田准一さんのロケ地とはどこ?

という事に注目が行きがちですが

番組に出てくる女の子も可愛いですよね。

ウェディングプランナーを目指しているとのことで

プレッシャーも多く大変かと思いますが頑張って欲しいと感じますね。