テレビ

ガキ使2019大晦日|青春ハイスクールのロケ地はどこ?出演者やゲスト情報

ガキ使2019も無事に?情報解禁されましたね。

今回のガキ使は青春ハイスクールという事でとても楽しそうな会になりそうです。

毎回のお馴染み演出は勿論ですが、その他のイベントにも注目したいところです。

さて今回は主に

どこでロケが行われているのか?

出演者・ゲストは誰なのか?

という事を見ていきたいと思います。

ガキ使2019について

毎年恒例の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番が、今年は「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」として決まりました。

番組は有名なのですが、毎年いつまで続くのか?という気持ちはいつまでもあります。

 

正直番組の後半はだれてきてしまい、別番組もチラチラいったりとかありますが
総じて楽しい番組なのは間違いありません。

今回の舞台は関東の廃校という事ですが

一体どこにある高校なんでしょうか・・・

ロケ地はどこなのか?

今年は高校が舞台で、このほど関東の廃校を貸し切り、スタッフ約500人、エキストラ125人、カメラ210台の大規模ロケが行われた。

浜田雅功(56)は「ほんとに楽しいキャスティングでした」、松本人志(56)も「天気にも恵まれたし、キャスティングにも恵まれたなーと思ってます」。ロケ中に俳優の佐野史郎(64)が腰椎を骨折する事態もあったが、今年も紅白の裏で楽しい年の瀬を届ける。

引用:https://hochi.news/articles/20191120-OHT1T50291.html

しれっと書いてますが、ロケ中に骨折ですか?

これもどうゆう経緯でこうなったのか?無理してなった訳ではなさそうですね。
※放送的に

関東の廃校というのは気になりますが
山が見えているので、千葉県か栃木か茨木かとかが思い浮かびます。

自然たっぷりなところで天気にも恵まれてロケが出来たとのことなので
自然と楽しそうな雰囲気はありますね。

出演者・ゲストは?

まずいつものレギュラーは勿論のことですが

浜田雅功、田中直樹、遠藤章造、藤原寛・吉本興業副社長、月亭方正、松本人志

というレギュラー人ですが、やはり藤原副社長はでてくるんですね。

何かと外せないポジションの人ですが、記者会見の時の負のイメージは消えてません。

番組始めに何か言葉が出るのか?見ものです。

 

他には

ロケ中に骨折した俳優・佐野史郎さん

蝶野さん(期待)

など多くのゲストがいると思いますがまだ公開はされておりません!

とても楽しみですが、番組放送時にわかることも多いので

全ての予測は難しそうですね!

世間の反応

まとめ

年末で一年を振り返る最後の日!

そしてそれを飾る番組として君臨しておりましたが

無事に今年もと聞いて安心をしております。

放送まで時間はありますが、今から楽しみで仕方ありませんね。