テレビ

ガキの使い2019大晦日|放送時間は何時から何時まで?青春ハイスクール

ガキの使い2019放送分いよいよ公開されましたね。

毎年最後の火をお笑いで締めてくれる番組であり、感謝が絶えませんよね。

その一方で毎年やるのか?という意味での疑問が残る番組でもあります。

何しろ、非常に疲れる企画だと思うのでそろそろキツイですよね?という事です。

皆さん50歳とかなんだし・・・

でもまぁ

放送してくれるのは有り難い!

年末はみたい番組がいっぱい!

何時から何時までやるのかな?

という疑問はありますよね!なので気になるところを調べてみました!

ガキの使い2019年について

毎年恒例の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番が、今年は「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」
(後6時半から年またぎで6時間放送)に決まった。

なので、つまり

12月31日の夕方6時半〜翌1月1日の0時30分まで放送という事ですね!

また年またぎというのが気になるところですね!

23時までに終わらせられないのか?と毎年疑問に思いみております。

内容について

新入生として「青春ハイスクール」で様々な授業を体験

というワードを元に考えられるのはなんでしょうか!

以外にも林先生が出たり、橋本徹(元大阪府知事)さんが出たりと

教養というか、教育を受けた人というのが多く出そうな予感がします。

 

それ以外にも、恒例のケツバット・タイキック・鬼ごっこなど

見どころは多くありそうなので期待が膨らみますね!

あとあれ!学園ものといえば

屋上で何か叫ぶシーンとかやって欲しいですね!

 

ネットの反応

これはマジですね!

どんな感じで始まるのか・・・藤原副社長も出てくるしね。

田中さん!何があったのか非常に気になります!

この展開は期待しておりませんでしたので・・・
来年に持ち越すかもはヤバい匂いしかしません。

新しい恋バナかな?

まとめ

12月31日の夕方6時半〜翌1月1日の0時30分まで放送

内容は学園もの!

という事が11月21日に分かりましたね!

年末に向けて楽しみが一つ増えたという事で締めくくります。

最後まで見てくれてありがとうございました!