テレビ

代役・川口春奈の謝罪の王様で沢尻エリカ様の物まね動画・写真は?

来年放送の「麒麟がくる」沢尻エリカ容疑者の代役に

川口春奈さんが内定しましたね!これはビックなニュースでとても嬉しいところ!

年齡は10歳近く若くなりますが、求めていた演技が出来るか?

若干心配な面もあります。

ですが遅れを取り戻すのに必死というのが伝わるので
見守りたい気持ちが強いです。

さて、今回の人事ですがある因縁があるそうなんですよ!

その因縁について探ってみます。

川口春奈の謝罪の王様で沢尻エリカ様の物まね

タイトルの通りなんですが

あの川口春奈さんが

最も尖っていた時の沢尻エリカ容疑者の真似をしたんですよね〜

「別に」って今でも名言ですよ〜

面白がって職場でも使ってみたりと中々面白い事になります。

 

どんだけ?と思うかもしれませんが笑いがとれます。

 

この態度はもう13年近く前の事になりますが当時は凄い衝撃でしたね〜

あれでよくいけると思ったもんです。

問題の動画や写真は?

さて、川口さんの問題シーンを探してみました。

 

すでにツイッターでは盛り上がりを見せています。

 

そりゃパロディを演じたのが、まるで戦略かのようにハマって

代役に抜擢ですからね〜こりゃパない衝撃ですよ。

ネットの反応は?

今回の抜擢は大きな意味がありそうですね。

 

こんな展開になるとは思えませんでしたが

川口春奈さんは時代劇も大河も『初』となりますので緊張なのは間違いないし

まさかの起用に本人が一番驚いているのかも知れません。

 

今回の「謝罪の王様」しかりで

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」でも沢尻エリカ様のマネをして演技をしてくれれば
いい内容になるのは間違いありません。

 

勿論、沢尻エリカ容疑者のマネは駄目ですが!演技は良いですからね!

まとめ

因縁?の二人が絡む代役騒動になりました。

別の意味で注目されて、川口春奈さんも少しリラックス出来るといいですね。

予定通り間に合うかは分かりませんが、良い大河になることが期待できそうです。