芸能・著名人

壇蜜と清野とおるの出会いや馴れ初めは?子供・妊娠はしているか調査

壇蜜さんと清野とおるさんが結婚をしたと発表しましたね。

 

しかも本日11月22日は

 

いい夫婦の日じゃないですか!!

とても魅力的な日なので、本日結婚する人は多いのではないでしょうか。

それ以外だと、何かの記念日とか

二人の誕生日の間にしたりとかすることが多いですよね!

さて、今回はそんなハッピー報告に対して

出会い、馴れ初め、妊娠しているの?という事が気になります。

そこで調べてみました!!

ニュース報道について

 

トレンドで大きく出ております。

タレントの壇蜜(38)が、「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」などで知られる漫画家・清野とおるさん(39)と結婚することが21日、スポーツ報知の取材で分かった。「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出した。

壇蜜ロスという言葉もポツポツあるのでこれは面白い・・・

確かにあの壇蜜さんが〜となりますよね。

壇蜜さんが本気で好きになった人なんだなと思いました!
魅力たっぷりなあのスタイル・路線は素晴らしいにつきます。

出会いについて

2人の出会いはTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(2017年3月放送)で共演。

出会い、恋愛関係に発展したとのことです。

交際の噂さえなかった2人のゴールインだけに、大きな話題となってますね。

清野さんもまさかの展開みたいなテンションなので反応が実に面白いです。

清野とおるさん

こんな面白そうな人と結婚てなんか壇蜜さんも幸せになれそうな予感。

色んな意味ではっきり言ってくれそうで、裏表がなさそうなのも魅力かも!

赤羽という魅力ある地域に根付き、もっと漫画書いて欲しいですね!

夫婦の生活を描くというか〜なんだろ〜もう少しひねったものを?

壇蜜さんが言うように 「どこか私の父のような雰囲気」という言葉から

安心感というか、そういったぬくもりを感じるんでしょうね。

確かに大事な事です。

子供の情報は?妊娠しているの?

特に今の時点では妊娠などの報告は確認出来ておりません!

もしかしたら交際歴は2年近くになると思うので

可能性はゼロではないかもしれません。

今後の速報に期待しましょう!

まとめ

タレントの壇蜜さん(38)、漫画家・清野とおるさん(39)の結婚

という事で大きく報道されました。

いい夫婦の日に結婚という事で末永く幸せにと思います。

結婚おめでとうございます!!