テレビ

【ナニコレ珍百景11月24日】栃木県パン屋・小麦の評判や場所アクセス

11月24日の放送で栃木県のパン屋が紹介されますね。

色々と調べてみるととても話題になっているパン屋ですね。

田んぼの中にありながら行列の絶えない店舗という事ですから驚きです。

今回はそんな人気のパン屋さんについて調べてみました!

パン屋さんの名前は【小麦】

栃木・真岡…田んぼの真ん中なのに大行列のパン屋さん

という事で番組紹介されておりますね。

今まで他の番組でも紹介されたみたいですでにご存知の方もいるかもですが

田んぼの真ん中という立地でありながら行列が出来るのには訳ありですよね!

そんな理由は調べているとわかってきました!

秘密は値段にあり?

並んでも食べたい!ふわっふわの焼きたてパンが★100円★

その日お店に出す分だけを朝から作ります。出来たてだからこそのふわふわ食感と、小麦の旨みと香りをぜひお楽しみください。きなこ揚げパンは90円!人気のクリームパンやあんパンは、中身がぎっしり詰まって100円です☆

引用:https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=17154

パン屋さんでパンが90円からという事で、高くても100円というから驚きです!

通常パン屋さんに行くと180円とか230円とかしますから

この値段の安さにまず驚きです。

1番人気らしい クリームパンについても100円というから驚きです!

増税前情報なので、少し値段に変更は出ているかもしれませんが・・・

小麦について アクセスも

2015年に開業したらしいパン屋さん

ひっそりとやっているにも関わらず人気店になりましたね。

ポイントは安さと新鮮さが大きなポイントでしょう。

少し、変わった所にお店があるのも魅力ですね。

住所:栃木県 真岡市 島 629

最寄り駅:西田井駅から2,062m

定休日:水曜日営業時間 11:00~15:00
※なくなり次第終了

駐車場:4台

評判やネットの反応

パンは柔らかで香ばしいし、具も惜しげなくたっぷり

クリームパンは作り立て、ほかほか柔らか。

まとめ

田舎のパン屋さんって凄い魅力ですよね〜

足を運んでも食べたくなる不思議な魅力がありますよね。

しかもイチオシはクリームパンというから最高です。

無性に食べたくなってしまいました。

今日はいけないですけど、後日行ってみたいですね!!