芸能・著名人

岡田圭右(ますだおかだ)再婚相手の顔画像や名前は?出会いのきっかけは

おはようございます!

 

起きたら、お笑いコンビますだおかだの岡田さんの結婚が話題になっておりました。

結婚ラッシュという感じで、本当に多いですね。

 

昨晩のイモトアヤコ結婚にも驚きましたが

今回の岡田さん結婚にも少なからず驚いております。

 

さて、そんな中で気になる岡田さんの相手について調べていきたいと思います。

子供もいる中で2年間の独身生活にピリオドを打ったきっかけは

なんだったんでしょうか・・・・?

ますだおかだ 岡田さんについて

簡単プロフィール

名前:岡田圭右(オカダケイスケ)

生年月日:1968年11月17日(51歳)

出身地:大阪府大阪市

血液型:O型

身長:176cm

所属:松竹芸能

職業:お笑いタレント

出身校:大阪市立中大江小学校→大阪市立東中学校→大阪府立湊高等学校→関西外国語大学短期大学部→大阪外語専門学校卒業

お笑い芸人として輝かしい成果を残している人です。

ダンディでイケメンな感じもあり、女性ウケはよさそうですよね!

上嶋 祐佳(うえしま ゆか)さんという元お笑い芸人の方と結婚をしていました。
※現在はタレント

二人の間には2人の子供がおります。

22年(1995年 – 2017年)という長い結婚生活は何故終了したのか調べたところ

夫婦の間の意見のこじれが原因のようですね・・・

よくある理由の一つですが、これで離婚となると寂しい所もありますね。

結婚相手の名前や顔画像は?

さて、女性の方の名前や顔画像はあるのか調べたところ

特に情報は見つかりませんでした。

やはり一般人という事で、名前や顔画像の公開はないかもしれませんね。

ちなみに岡田さんの再婚相手の年齡は30代という事ですので

年が10歳以上離れていますね。

この辺りの差も気にならないほどに相性が良いんでしょうね!

きっかけは何?

女性とは約1年前に共通の知人の紹介で知り合ったと言われております。

結婚を決めた理由については

 

「一緒にいると楽しい」

「とにかく気が合うねん」

 

と言っている岡田さん

とても重要な要素だけにその言葉だけで納得します。

やはり夫婦生活というシーンで気が合うというのは実に大事であり

何者にも代えがたい価値がありますよね。

まとめ

気が合う!一緒にいて楽しいなど!はとても大事な要素です。

岡田さんもまだまだ活躍出来ると思うので

相手の方のためにも、自分のためにも頑張ってほしいですよね!

日々の活動を応援しております!