ニュース

クハラの自筆メモ(遺書)を兄が公開!いつ?その内容や理由とは

クハラさんの悲しいニュースから数日たち

いよいよ自殺と断定されましたね。

悲しいお知らせなだけにとても残念でなりません。

そしてそれを裏付ける自筆メモを公開するという事にまでなり
どういった形で公開されるのか?

興味はありませんか?

クハラさんには会った事はありませんが
彼女の辛さや想いが詰まった小さなメモなのでは?と予想しております。

気になるそこの所を調査してみました!

クハラさんについて

ニュースについて

2019年11月24日

KARAの元メンバーであるク・ハラさんが韓国の自宅で死去されました。

つい先日は日本で元気な姿を披露してくれてとても話題になったばかりでした。

そんな元気な振る舞いを見せてくれた6月から約半年経っての出来事になり

世間は大いに悲しんでおります。

5月に自殺を図り、意識不明の状態から復帰して、これから!という感じでしたが

持ち直せなかったんだなと、色々と考えさせられます。

メモについて

兄が公開?

「身辺を悲観する内容が含まれていた」

と報道されているが、細かい事については分かっておりません。

今回のメモをクハラさんの兄が公開すると決めたようですね。

このメモの内容がどれだけ強烈なメッセージになるか!

公開時期はいつ?

詳細については語られておりませんが、27日に出棺予定となっているので

早ければ本日27日か今週中には公開されるのではないか?

と予想しております。

メモ公開で一騒動ありそうですよね・・。

理由はやはり世間の声か?

元々囁かれていた事ではありますが

クハラさんは世間の(ネット)中傷に悩んでいたと聞いております。

ネットは相手が目の前にいないだけに

好き勝手言えてしまうというのが大きな問題ですよね・・・

このニュースのように、完成度?が高くないと受け入れて貰えず
叩かれるというのは実によくない事。

一緒にリテラシーを伸ばしていこうという考えにはなれなかったのか疑問です。

日本でもいいように扱われていたという表現でしょうかね?

それなら辛いところですよね・・・

テレビに出てきたらパフォーマンス出来る!盛り上げられる!

こんな逸材を新人扱いしていたら

「私に居場所はない」と感じさせてしまうのも無理はありません。

少なくとも精神状態的によくないですよね。

まとめ

最近は結婚報告など嬉しいニュースも多いですが

悲しいニュースもドッシリ来ますね・・・

若く希望に溢れた人が活躍出来ないのはとてもロスかと思います。

今回のニュースを気に変わっていってくれる事を願います。