アクティビティ

ヒルナンデス11月29日草津温泉のアクティビティBanZipTENGU(バンジップテング)

本日11月29日のヒルナンデスで紹介されるアクティビティ

BanZipTENGU(バンジップテング)について調べてみました。

動画などを見ると凄いスピードで走っていくので怖い!と思えそうです。

そんなBanZipTENGU(バンジップテング)について書いていきますね。

BanZipTENGU(バンジップテング)

調べていくとBanZipTENGU(バンジップテング)は

ヘルメットを着用して、高い所から降りる。

まるで滑り台のように・・・

動画ありました

料金や営業時間は?

引用:https://www.932-onsen.com/green/BanZipTENG

1回あたり、2,000円 子供は1,200円(小学生)

9:00~16:00

※利用制限は小学生以上、体重25kg以上110kg未満の方に限ります。
※受付時、利用申込誓約書(18歳未満は保護者の署名が必要)に記入し利用規約に同意して頂きます。

やる前は色々と覚悟を決める必要ありそうですね。笑

評判や口コミは?

爽快感はあっても、「怖さ」は全くと言っていいほど、ありませんでした

 

特に口コミ的なものはそんなに見つかりませんでしたが

ご利用人数1万3千人を超えたというから驚きです。

開放感にあふれて以外にも気持ちいい!鳥のような気分に浸れるのかもですね。

まとめ

とても面白そうなアクティビティになります。

やる前は心配で怖い気持ちでいっぱいでしょうが

やったらやみつきになりそうですね。

冬の時期は寒いので来年の暖かくなった時期に行きたいですね。