テレビ

ワイドナショー人間拡張ギアの評判やどこで販売?値段や仕組みも

12月1日のワイドナショーで人間拡張ギアなるマッスルスーツが紹介されますね!

これからの生活環境を大きく変えていきそうな予感があります。

なぜかというと女性や子供でも今の何倍もの荷物を持てたりするということで

思いつく限りだと介護や、日々の買い物にも役立つ所がありそうです。

または保育士などの子供を抱っこしたりする仕事のサポートにも
なりそうな予感がありますね。

そんな人間拡張ギアなるマッスルスーツについて

気になる評判や仕組みについてみていきます。

人間拡張ギアとは?

ワイドナショーで紹介

2019年12月1日(日)  10時00分~11時15分 放送

ヤフーテレビ欄には

話題の「人間拡張ギア」とは?

と書いてあります。

まっちゃんがどのように語るのか楽しみですね。

このマッスルスーツのCMを浜ちゃんが担当しているので

どんな感じで紹介&ディスりが始まるか見ものです・・・

必ず絡めてきそうですよね〜

人間拡張ギアの評判や役割は?

【着る筋肉】という事で紹介されております。

着脱も10秒足らずということで負担にならないのが特徴ですね。

働く現場での腰への負荷軽減から、
日常のちょっとした力仕事のサポートまで。
マッスルスーツエブリィは、
すべての人の健やかなライフスタイルを
実現するために生まれたアシストスーツです。

引用:公式サイト

様々なシーンで活躍出来るという事が見ていて分かります。

なにしろ、これから高齢化社会がより進んでいく中で出来ることが減っていく
のをサポート出来るのかなと感じました。

これからの時代にあった商品だと感じました。

仕組みは

電気でなく、空気圧で作動しているとの事で

何か制限があって使えないなどでないのがポイントですよね。

実に素晴らしく、使いたいと思わせる要因かもしれません。

場合によっては危険な場所での作業にも使えるかもしれないので

そういった意味で活躍の場は多そうですね。

 

マイナス25,5キロもの効果を与えるという事で凄いサポートという事が分かります。

電池などはなく、付属のポンプで空気を送り込むだけで動作可能になるそうです。

値段は?

ビックカメラやヨドバシカメラ・コジマなどの店舗販売と

オンラインストアでの購入が選べます。

値段感は15万くらいからと思ってもらえればと思います。

Amazonなどでも販売しているとの事でしたのでこちらの購入もありですね。

もうすぐ始まるサイバーマンデーを狙って購入もありですね。



まとめ

これから注目間違い無しの人間拡張ギアなるマッスルスーツについて書いてきました!

一般向けに実現した価格という事で

頑張れれば手が出そうな価格ではありますね。

一般家庭向けと言うと、介護や農家が中心かと思いますが需要はありそう!

これからの広がりが楽しみですね。