ニュース

レジェンド声優・井上真樹夫さんお別れの会(偲ぶ会)の予定や場所

レジェンド声優として知られる井上真樹夫さんが亡くなりました。

死因は持病の狭心症悪化のためということです。

この残念な報告に多くの反応がありますね。

今回はそんな井上真樹夫さんのお別れ会(偲ぶ会)的なものは行われるのか?

についてなどを調査していきます。

長年のファンの方もいると思うので気になる所ですよね。

では気になる、お別れ会(偲ぶ会)について分かっている事を書いていきますね。

井上真樹夫さん

ニュースについて

亡くなりになられたのは11月29日ということです。

亡くなる5日前までツイッターを更新していたという事で

急に体調がグッと悪くなり、そのままいってしまったのでしょうか。

最近まで精力的に活動してきたと聞いているので

突然の報道にビックリしている人も多いと思われます。

お別れ会や偲ぶ会の予定

今現在で報告されていることは特にありませんが

 

井上真樹夫さんの告別式は、すでに近親者のみで執り行われるそうです。

 

お別れの会や偲ぶ会についての情報は特にないですが

 

これからそういった運動が出そうな予感はしております。

wiki的経歴

井上 真樹夫(いのうえ まきお)

本名:井上 孝夫(いのうえ たかお)

山梨県出身

生まれ:1938年11月30日 〜 2019年11月29日

165 cm  O型

日本の俳優、声優、作詞家

青二プロダクション所属

代表作品として、ルパン三世の石川五エ門を演じた経歴がある

 

『ルパン三世』シリーズでは、1977年(昭和52年)放送の『ルパン三世 (TV第2シリーズ)』から2010年(平成22年)放送の『ルパン三世 the Last Job』まで、長年にわたり石川五ェ門を演じていた

引用:wiki

まとめ

時がたち、当時の作品を支えた人がなくなっていくのは悲しいですが

 

同時に多くの才能が生まれているともいえます。

 

悲しいですが、ここを乗り越えていい作品を作ることを通じ、恩返しして欲しいですね。