芸能・著名人

V6坂本昌行・朝海ひかるは結婚か?出会いのきっかけ同棲・交際期間についても

あのV6のV6坂本昌行さんが熱愛!!というニュースが出ておりますね。

相手は有名な宝塚の人ですが

今後の展開としてどうなるんでしょうか。

思えばジャニーズ含め結婚報告が目立つ年でしたね。

トキオ城島・嵐二宮の結婚には驚きました。(イモトアヤコにも)

そんな中で今回の熱愛報道には結婚の予感しかありません!笑

なので気になる所を書いてみました。

出会いのきっかけは?

報道ニュースについて

昨年11月の舞台『TOP HAT』で共演したことをきっかけに、2人は交際を開始。11月中旬に愛犬との散歩デートをしていたほか、その2週間後にも坂本の自宅からそれぞれ別々に出てくるところを本誌は目撃している。坂本の愛犬・ペチョも、すっかり朝海になついているようだった。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191203-00010002-jisin-ent

 

ネット上では祝福の声が多くあります。

 

やはりファンの事を想い活動を続けてきた坂本さんは

幸せになってほしいという声も多くあります。

 

そんな坂本さんへのリスペクトは凄い所があるんだなぁと感じました。

発覚は犬の散歩か?

犬がなつくまで時間もかかることでしょうから

自宅愛というのは本当かもですね。

やはり芸能人ですからひと目を気にするのは当然のことでしょう。

いかに大人といえ、アイドルな彼らですからオープンすぎるというのも難しいんでしょうね。

交際期間・同棲はしているの?

報道の感じでは

交際期間は1年

同棲はしていない

という所でしょうか。

ただ頻繁に家に通っているのは間違いなさそうです。

半同棲くらいのポジションかもしれませんね。

まとめ

V6の坂本さんも長らくジャニーズを支えてきた功労者ですから

 

そろそろ落ち着いても良い時かもしれませんね。

 

このままゴールインという流れが一番自然に感じますし

 

しっくり来る気もします。

 

ファンとしては静かに見守りたい所ですね。