テレビ

進次郎クリステルの芸人は誰?細かすぎて伝わらないモノマネで登場

進次郎クリステルって知っておりますか?

昨日放送された、細かすぎて伝わらないモノマネにて出演されたコンビの事です。

その芸・演出にネットでは

という肯定的な意見反応がありましたね〜

ということで今回はこの進次郎クリステルを演じた二人にフォーカスしてみました。

進次郎クリステルとは?

改めて説明をさせていただきますと

12月14日(土)21時30分~23時40分で放送された

フジテレビ系 土曜プレミアム

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ【優勝の栄冠を勝ち取るのは?】

にて放送された内容の一部分です。

なので、出てきた芸人が騒がれているわけですね。

今や注目抜群の小泉環境大臣を芸に持ってくるとは凄い勇気でもありますよね。

フジテレビオンデマンド 

フジテレビ系列の見逃しは大体みれます!!

しかも無料期間もあるのでお試しで試すのも手ですね。

動きもセリフも少ないですが、クリステル役が自分は面白いなと思いました。

こんなん笑っちゃうよ〜

演じた芸能人は誰か?

信濃岳夫(しなのたけお

性別:男性

生年月日:1981年06月21日

身長/体重:175cm /60kg

血液型:A型

出身地:兵庫県 宝塚市

趣味:ビリヤード/旅行/けん玉

特技:野球/テニス/竹馬

出身/入社/入門:NSC大阪校25期生・2006年第2個目金の卵オーディション

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3358

元々実力のあるひとで、リーダーとかそういった役割を持つ

人であります。デビューから14年程経っている
中堅という所でしょうか。

進次郎ネタはサマになっておりましたよ。

金原早苗(きんばらさなえ)

性別:女性

生年月日:1987年03月19日

身長/体重:164cm /52kg

血液型:O型

出身地:大阪府 八尾市

趣味:音楽(楽器)を演奏する事/ブログを書く事/温泉めぐり(銭湯)

特技:トロンボーン

出身/入社/入門:2005年 NSC大阪校 女性タレントコース1期・金の卵オーディション2個目

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3355

金原早苗(きんばらさなえ)さんは美人でありながら
あのクリステルネタでの威圧感と存在感はヤバいです。

芸歴も長いのでさすがの演技とでもいいましょうか。

過去に金原早苗・錦戸亮ということで話題になっておりました。
その事から、錦戸くんというイケメンもいいと思うくらい美人なのが特徴ですね。

しかもスタイルもよさそうですよね。

まとめ

二人にとっては以外な感じでの注目に驚きもあるかもですね。

このシーンを見ると笑えるし、よく再現出来ていると思いました。

こういったネタが人気の話題の元だなと感じさせてもらいました。

またのコンビに期待しております^^

フジテレビオンデマンド 

フジテレビ系列の見逃しは大体みれます!!

しかも無料期間もあるのでお試しで試すのも手ですね。