芸能・著名人

イノマーの嫁(現在)は誰?癌で死去までのブログコラムが見て辛い

イノマーさんが死去してしましましたね。

この報道には多くの人が悲しい思いをはせているのが伝わります。

あれだけ破天荒で、読めない漢はそうはいないと誰かがいってました。

まだ50代という若さでこの世を去るのは心残りも多いでしょうし
何かと残してきたものもあるでしょう。
最後まで精力的に活動してきたいのが分かるだけに辛いですよね。

さて、そんなイノマーさんについて気になる嫁さん情報や
癌で死去のニュースをまとめてみました。




イノマーさんの嫁さんは誰か?

イノマーさんには離婚歴があります。

その離婚歴は1回かな?妻の浮気となっております。

名前は「ユキ」とか!

ネットを見ていると2回という情報もあったりしてどっちが正しいかは不明です・・・

最後の亡くなる段階では独身の状態だったそうですね。

簡単プロフィール

いのまー

1966年11月27日、東京に生まれる。

駒沢大学卒業後、(株)オリコンに入社。

バンドの他にも2005年にSODよりAV監督デビューするなど幅狭い活動をみせる。

こんな経歴なので、奥様も愛想つかしてしまったのか・・・

ファンでもずっと夫がぶっ飛んでるのは辛いですよね。

ある意味で、凄すぎた。




イノマーさんは癌で死去どのくらいの治療期間

ウィキペディアを見ていると期間が書いてありました。

2018年7月に口腔底がん、余命3年と宣告されたことを公表[1]。手術前受けた担当医の説明では、舌の3分の2を切除[2]と言われていたが、術後、目が覚めたら、全部切除されていた。

2019年7月、口腔底がんが転移、再発したことを公表[3]

2019年12月19日、死去した。享年53

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%83%BC

こう見ると医療ミスなのか?防げたのでないかと思ってしまいます。

なんで一年後に転移、再発なのか?不明ですよね。

気づいたら転移していたとか洒落にもならんですよ。




綾小路翔も悲しみの声を上げる!どんな関係?

追悼コメントを見る限り、元々仲が良いのだろうというのが伝わります。

オナニーマシーン主催『ティッシュタイム・フェスティバル~大感謝祭~』
にて参加するなど、一緒に仕事をする関係だったみたいです!

こんなレアなコアなオナニーマシーン主催イベントに出るとは
本当に仲良しなのが伝わります。




イノマーさんのブログは見ていて辛い

もう見ていると辛い所が多いです。

見ていて気になったフレーズは

「死ぬのが怖い」です。

そりゃそうだ、そして本当に胸が苦しくなるセリフです。




まとめ

イノマーさんは多くの人から好かれていた異色のキャラというのが分かります。

今回の件は残念ですが、存在は大きく残っております。

多くの仲間達に意思は引き継がれた筈です!