芸能・著名人

木下博勝ライン(LINE)で浮気相手との証拠不倫画像!現在の関係は

木下博勝氏の騒動により今は過去の騒動にも目が向けられております。

2004年にジャガー横田さんと結婚して
2006年には長男が誕生しております木下医師ですが

度々問題を起こしているのでもうマークされていた所もあったんでしょうね。

ベッキーとゲスの極みの川谷絵音とのライン騒動(2015年)然りで
何かと話題のつきないライン画像流出ですが、今回の話題で木下博勝にも不倫疑惑が
あったんだなと知りました。

そんな中で、気になるのは当時の事件について
当時のライン画像について、今はその不倫相手はどうなっているのかでしょうか。

ざっと書いていきますね。




木下博勝医師ライン画像はある?スクショが気になる

木下博勝医師の本性なるものが出てきた感じがしますね。

とてもデンジャラスな性格にビックリという所でしょうか。
テレビのイメージとは違いすぎて怖いですよね。

ライン画像は思ったよりも早く出てきました。

思ったよりも悲惨です。

こんな人なんだなぁと本当に感じますね。

中々正直でストレートに物事を言うんだなぁと思いました。

これは裏切られたり、なんか思う所と違うことをされたら激昂するタイプというのも
なんとなく分かりますね・・・

上のライン内容とは違い、凄い高圧的で決めつけるような勢いの凄みを感じます。

こんな人だったの・・・?

と思う人も多いでしょうね。
なぜ愛人契約を結んだのか、金か?それとも他の魅力があったのかもしれませんね。

僕の子供を生んで欲しいなど、ストレートな感じの意思表示もあったようです。

こんなにのめりこめる程素晴らしい相手とも言えますけどね。

ジャガー横田さんとはイメージが違いすぎる人だけに
なんか意外ですよね。

木下医師のタイプは一体何なのか?と思ってしまいます。




木下博勝ラインの証拠画像の流出元はフライデー経由か

流出元はどこなのか?

フライデーでのスクープが元のようですね。

問題なのは沖縄での隠れるような愛人契約をスクープされた事です。
関東と沖縄なんて普通は分かるものではないでしょうが
さすがフライデーとしかいいようがありません。

しかも写真は完全にカメラ目線です。
どういうルートでこの写真をゲットしたのか、金の匂いしかしません。




木下博勝ライン不倫の相手は現在何をしている?

相手の女性は「エリさん」という名前で呼ばれており

偽名なのか源氏名なのか判断はつきませんでした。

当時、中学生の娘がいるシングルマザーと言われておりまして
木下医師からの愛人契約は助かったんだなと思います。

沖縄で月20万の稼ぎがあればそこそこ楽しめたかもしれません。

そりゃ木下医師は関東をメインに動いているのでそんなに長くは沖縄にもいれないでしょう。なので空いた時間で副業なども出来たに違いありません。




ジャガー横田のコメントや木下博勝医師の発言

この不倫騒動に対してジャガー横田さんと

木下医師はどんなコメントをしたのかが争点なのかもしれません。

元の情報では

「エリさん」と出会い、仕事を紹介することになり、金を渡していると言われております。そのためにABCクリニックからの振り込みをしたと言っております。

話としては辻褄が合う所もありますからね。
わざわざ会社名義で振り込むのも不自然ですから・・・

そして、ラインの投稿は「一部デマだ」と言う木下医師のコメントもあります。

今となっては笑えますが「怒りっぽいエリさん」の相手に苦労して
話を合わせるために、強い言葉を使ったりしたみたいなコメントを残しているんですよね。

ジャガー横田さんも「夫を信じる」で済ませてますしね〜

まさに、今回のパワハラ騒動が引き金で再浮上してきた話題ですよね。




まとめ

今回のライン話は、2019年12月に起こったパワハラ騒動からの

飛び火と考えられますが、改めて焦点を当てるべき問題かも知れませんね。

今回のパワハラ騒動での問題点と繋がることも多いので
何か新事実が出てくる可能性もありそうですね。