ニュース

廣瀬智美アナの旦那(夫)増田アナが不倫で離婚か?鷲見(すみ)アナとの関係

廣瀬智美アナの旦那(夫)である増田アナが不倫をしたのでは?
とネットでは騒ぎになっております。

事実お相手と言われている鷲見玲奈さんは番組に急に出なくなるなど
テレ東側での対策が行われているようですね。

そこで今回はそんな不倫騒動に応じて起こりそうな
離婚について、そしてその可能性について調べてみたいと思います。

鷲見玲奈(すみれいな)アナと増田和也アナの不倫騒動について

増田アナが後輩の鷲見玲奈(すみれいな)と不倫の関係にあったと疑惑がでております。

こんなに注目されるのは二人共看板アナウンサーだし
増田アナは他局のアナウンサーと不倫騒動にある事が原因のようです。

そりゃ局アナ同士の不倫騒動なんてスクープの種ですよね。

しっかりとした裏があったのかは現状は分かっておりませんが
局側が調査に入っている関係で番組の代役に変わり出演がなくなっているようですね。

彼女がレギュラー出演する「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」の12月18日放送回には後輩の竹崎由佳アナが、12月21日放送回には同じく後輩の福田典子アナが代役で登場した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191222-00021551-bunshun-soci




不倫関係はいつから?発覚の原因は何か

不倫騒動をテレ東が調査しているのを
週刊文春がスクープしたというのが始まりですね。

元々は表に出ないようにしていたのに週刊文春にスクープされてしまったんでしょうね。

こういった事が明るみに出ないように進めていたとは思いますが
やはり内部ですかね?

今回の騒動へは、局側に通報があったと言うことです。
外で発見した誰かが通報して発覚という流れですね。

しかし、それが誰の通報かはハッキリしておりません。

①鷲見アナの携帯が乗っ取りにあって、中身を見られて発覚した噂

②鷲見アナと増田アナの不倫現場を見た外部の人間の通報

どちらかの可能性があります。




増田和也アナの結婚相手は廣瀬智美アナ

2012年11月に結婚報道がされて発覚した二人の結婚

二人とも同じスポーツキャスター出身で同期です。
現場で会うこともありお互いを意識していった事が始まりかと思います。

そんな二人の間には、二人の子供がおり(ともに男児)
幸せな家庭を育んでいたと思う所でのスクープに驚きです。

しかも子供はまだ4歳とか5歳とかなので、今後の二人の関係が気になりますね。

名前:廣瀬智美(ひろせともみ)
生年月日:1981年10月3日(38歳)
出身:大分県大分市
身長:157cm
所属:NHKアナウンスセンター

名前:増田 和也(ますだ かずや)
生年月日:1982年1月3日(37歳)
出身:群馬県前橋市
所属:テレビ東京

年齢も学年も一緒の同期ですね。




離婚の可能性は?廣瀬智美アナのコメントは?

今の所コメントなどは見当たりません。

この通報は以前からあったようですので、しばらくギスギスしている関係が続いているのでは?と思われております。

廣瀬智美アナもテレビに出続けているのは辛いところかもしれません。
感情を隠しながら出ているのかもしれませんね。

でも「夫を信じる」という人もおりますので
一番近くにいる者同士で話し合いが出来ているかも知れませんね。




まとめ

事実かどうなのかは分かっておりませんが
二人は否定をしているそうです。

これが本当かどうなのか?報道される時があるかは分かりませんが
嫌な感じで年越しになりそうですね。