ニュース

増田アナの結婚相手(妻)は廣瀬智美アナ!不倫は事実?相手はNHKアナ

増田アナの不倫騒動が何かと波紋を呼んでおります。

結婚して既婚者である増田アナの結婚相手は誰なのか?という事にも再度注目されそうですね。

今回はそんな増田アナの結婚相手をメインに書いていきますね。

二人の子供もいるというから、これからどうなるのか本当に気になりますね。

増田アナの結婚相手は廣瀬智美アナウンサー

テレ東・増田アナウンサーの相手はNHK・廣瀬智美アナウンサーです。

この二人は同期であり、他局ながらも一緒の業界で戦ってきた
同期ですね。

そんな二人の間には二人の子供もいるようです。

名前:廣瀬智美(ひろせともみ)
生年月日:1981年10月3日(38歳)
出身:大分県大分市
身長:157cm
所属:NHKアナウンスセンター

名前:増田 和也(ますだ かずや)
生年月日:1982年1月3日(37歳)
出身:群馬県前橋市
所属:テレビ東京




不倫は事実か?現在の家庭状況はどうなっているのか?

事実かどうか?って分かっておりません。

まだ調査中という表現が正しいでしょうか?

一応、二人共否定をしているようですが
事実として怪しいと判断したから調査をしているのでしょうから
まだまだ拭いきれない所があるんでしょうね。




お相手は鷲見玲奈(すみ・れいな)アナウンサー

お相手は鷲見 玲奈(すみ れいな)アナウンサーで
同局になる人ですね。

そして後輩に当る人です。

名前:鷲見 玲奈(すみ れいな)
生年月日:1990年5月12日(29歳)
血液型:B型
出身:岐阜県
テレビ東京のアナウンサー




いつから不倫をしているのか?会う頻度はどのくらい?

いつ頃からというのは明確に分かっておりませんが

夏頃なのでは?と報道されております。

この報道の真偽は定かではありませんが
事実として、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっているとされております。

夏に疑惑があがり、11月に異動となると黒の可能性が出てきましたね。
しかし、対策として異動もあるのかもなので決めつけは難しい所です。

落ち着くまでとか、本人の元々の希望とか色々とありますからね〜
会社としては予定していたことかもしれないですもんね。




まとめ

同じアナウンサー同士で恋愛関係というか
疑惑が出るのは辛い所ですね。

仕事の相談にのる為に食事とかのケースもあるでしょうし
なんとも言えませんよね。

妻子がある以上、これがただの疑惑で終わってくれれば一番ですがね〜

もう少し話は荒れそうですね。