芸能・著名人

忍成修吾の若い頃と現在の比較画像や活動は?緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

忍成修吾さんが、緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦に出ますね。
放送日は12月22日

そこからテレビを見ている人の疑問として
若い頃はどういう人だったのか?という疑問がありそうですね。

そこで今回は忍成修吾さんについて書いていこうと思います。

忍成修吾さんのwiki風プロフィールについて

忍成修吾さんは俳優モデルとして活躍している方ですね。

活動期間も長くて芸能人としては業界を知り尽くしているといっても過言ではありませんね。

忍成修吾(おしなり しゅうご)
生年月日:1981年3月5日(現38歳)
出身地:千葉県
身長:173センチ
血液型:B型
職業:俳優・モデル
活動期間:1998年〜
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

「おしなりしゅうご」 という珍しい名前のようですね。

出身は千葉県という事ですが、この
同名字は、埼玉県、愛知県にいる傾向が強いようですね。

しかも全国に70人くらいしかいないようですので、珍しい名前という事が分かります。

なので、千葉県で忍成をタウンページとかで調べると
すぐ実家とか分かりそうです。笑




忍成修吾さんの若い頃の画像や動画

写真を見比べるとそんなに変わってない・・・?
と思ってしまいます。

高校時代から雑誌『Popteen』や『東京ストリートニュース』といった高校生向け雑誌の読者モデルの一人として人気を博し[4][5]、1998年、モデルとして芸能界に入る

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E6%88%90%E4%BF%AE%E5%90%BE

元々は読者モデルとして出て人気が出てきたので
そのままモデルとしてデビューという経歴の持ち主なので
さぞモテて来たんでしょうね〜

そんな彼ですので、見られているという意識から美意識も高く
キープできたんでしょうかね〜




忍成修吾さんの現在の兄弟家族について

3人兄弟の末っ子長男(姉が2人いる)とのことで

その二人の姉は一般人として過ごしているようですね。

親に関しても一般人ということなので特に公開はされていないようですね〜




忍成修吾さん結婚はしているのか?

2015年に出たバラエティ番組の情報ではありますが
10年間付き合っていた彼女と別れたらしいのです。

結婚に至らなかったのは「タイミングが合わなかった」という事です。

この理由は色々ありそうですが、簡単に言うと・・・
って意味でしょうね。

そしてそのタイミングを逃してから
いまだに結婚は出来ていないという事ですね。

やはり結婚はタイミングが大事ですね。




映画シライサンに出演をする

2020年1月10日に公開されるホラー映画に出るようですね。

とても怖そうですが、、見れる人は是非!

私は難しいです・・・

シライサンの名前を知ってしまいシライサンの呪いにかかるという怖い話。

主演ではないですが、物語を支える形で出演しているようですね。




まとめ

イケメンなので、結婚なんてすぐ出来ると思いますが
本人の気持ち次第で変わりそうですね。

今と昔を比べてそんなに変わらないって結構凄いことですよね。

今後の報道に期待していきましょう!