お笑い

駒場孝の母親(おかん)ネタ動画!現在は何してる?背景や職業を調査【ミルクボーイ筋肉】

駒場孝のおかんネタが面白い反面で、どんな母親か気になる人も多いのではありませんか?

私もその一人で印象で走らせておくのもあれなので
調査してみました。

なにが知りたいのかは。母親は誰で今何をしているの?という事です。

そこに芸人になった経緯や過去も隠されていたり・・・
まとめて書いていきますね。

ミルクボーイ筋肉 駒場孝の母親ネタについて

母親が好きなお菓子を忘れるというネタがあり
当初はどうゆう意味だろうかと思い、様々なエピソードがあるのかと
思いましたが、ほとんど情報は見つかりませんでした。

まぁでもこういうネタを書けるあたり
お母さんは生きてて健康で元気なんでしょうかね。




このネタになった理由や背景はなに?

ネタ作成者は両者でという事で
しっかりと話合いをしてネタ作成をしているという事が分かります。

コンビってどちらか片方がネタを書くことが多い気がしてますが
やはり二人で考えるほうが自然ですよね〜

しっかりと話し合いをした上で、このネタになっていると思いますし
彼らのネタは正統派のネタで、センスも良いと言われております。

このネタが一番二人の強みを活かせると思ってくまれたんだなぁと感じます。




母親の職業や写真はあるのか?

調べてみましたが、写真は見つかりませんでした・・・

今回のM-1優勝を経て母親や家族にもなにかの都合があれば
取材がいくだろうし、これからテレビ出演もあるかもしれませんね。

その時はお茶目な演出があったりしそうです。

ネタにされているくらいですから、とてもチャーミーで可愛い
息子思いの親でないか?と感じます。




芸人になったきっかけは何?理由を特定?

共に大阪芸術大学の落語研究会出身。
大学祭の漫才大会で初舞台を踏んだと言うことで紹介されており

大学の仲間ということが分かります。

二人共、お笑いに興味があり集まりお互いいつの間にかコンビを組んだという感じですかね。

それにしても、大学の落語研究会出身とは実にレアですね。
そしてそこからM-1王者とはなんとも凄い話です。