お笑い

駒場孝の結婚相手は誰で芸人か?妻子についても調査!現在の住まい【ミルクボーイ筋肉】

令和初のM-1王者に輝いたお笑いコンビ・ミルクボーイ
本当におめでとうございます。

これから少なくとも一年は忙しい時期になりますので
どう軌道に乗り続けられるかですね。

周りの人達もサポートはしてくれると思いますが、実力主義だと思うので
地方などへ営業活動等も今後増えていくのでしょうか。

まぁでもテレビ出演が今のことろメインでしょうがね。

さて、そんなミルクボーイの駒場孝ですが
結婚をされております。

相手はどこの誰なのか?妻子供についても気になる所でしょうか!
そこで調べてみました。

ミルクボーイ駒場孝の結婚相手は誰?元芸人とか?

ミルクボーイが令和元年のM-1を獲りました!
これはとても重要な事であり、歴史に名を残す偉業ともいえそうです。

令和初の王者なんて、これっきりですからね。

さてそんな 駒場孝ですが、結婚をされているようです。

上記記事にもありますが、2018年3月3日に結婚をしていると報じられております。
このような結果をだす前からの結婚なので
お互い信頼しあっているでしょうし、稼いだからなにか!とかもなさそうで安心ですね。

お相手はフードコーディネーターの一般女性。駒場いわく「吹石一恵さんと子供の恐竜を足して2で割ったような人」だという。同期のお笑いコンビ、タナからイケダの田邊孟徳(34)からの紹介で交際、1年4カ月でゴールインとなった。夫人は妊娠していない。

趣味のボディビルと並行して、奥様を幸せにして上げているようですね。




ミルクボーイ駒場孝 子供はいるのか?

苦節12年、結婚してまだ2年も経っていない中で
M-1優勝となりますが、子供はまだいないようです。

結婚したてということもありますが
お笑い芸人の特性上、稼ぎも心配だったんですかね。

でも今回のM-1優勝で一気に心配はなくなったはずなので
子供が欲しい!と思うのは自然な事ですよね。




ミルクボーイ駒場孝のwiki風プロフィール

名前:駒場孝(こまば たかし)
年齢:33歳
生年月日:1986年2月5日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:175cm
体重:72キロ
出身小学校:沖縄県
出身中学:横浜市
出身高校:横浜市立戸塚高校
出身大学:大阪芸術大学放送学科

よく見ると、山Pと同じ年なんですね。

山Pも筋肉質なので、なにか親近感を感じます。

趣味は筋トレで、ボディビル大会にも出るほどなんで
相当な入れ込みですね。

お笑い芸人とボディビルという2つの顔を持つ異色の芸人色が魅力です。

そして、沖縄・大阪・横浜という謎の行き来があるのが気になります。




ミルクボーイ駒場孝 現在の住まいはどこ?関東にいるの?

現在の住まいはとくに判明をしておりませんが
おそらくは大阪に住んでいるんでしょうね。

来年には家族で東京に越してきそうなくらいの勢いはあります。

ここらへんはまだまだ明らかになっておりませんが
東京でも余裕で住めるくらいのお金を持つことでしょうね。




まとめ

12年の苦節ということで日の目をみたミルクボーイですが
駒場孝さんの濃いキャラはどこにいっても印象に残りそうですね。

これからの活躍に大いに期待しております。