ニュース

鈴木心が家出の浮気相手は誰?坂井真紀の夫で愛人と同居中

鈴木心という子役みたいな名前の人が浮気相手の家に転がり込み

家出中という本当に?みたいな記事が出ておりますね。

この家出の真相や真実はどうなっているのか?気になったので調査してみました。
妻は育児奮闘中というのに酷い話ですよね。

鈴木心とは誰?坂井真紀の夫で有名カメラマン

週刊FLASHで驚きのニュースが発表されましたね。

年末年始で落ち着くかと思えばまたまた転がり込んできましたね。
育児奮闘中に自分は浮気とは・・・

どうゆうつもりなのか?直接聞いてみたいし
質問攻めしてみたいです。

そもそも鈴木心とは?

名前:鈴木 心(すずき しん)
生年月日:1980年10月24日(39歳)
日本の写真家
福島県郡山市出身
学歴:東京工芸大学芸術学部写真学科

2009年に女優の坂井真紀さんと結婚をしているようですね。

2011年には娘が生まれているということなので、現在は8歳ですね。
よく放置出来るな・・・




浮気相手は19歳の女子大生!名前や顔画像はあるの?

今のことろ浮気相手の顔写真や名前は出ておりません。

まだ未成年ということもあり名前は出てこないかもしれません。

問題なのは相手の女性は知っていたのか?という事でしょうか。
まぁでも39歳と19歳が付き合うというのも、相当な魅力があっての事でしょうから
彼がカメラマンとかという事は知っていた可能性は高そうですね。




家出同居中の家はどこ?5ヶ月も家出するとは離婚か?

都内のマンションに家出して住んでいるようですね。

やはりそもそもの家出の理由もここにありましたね。

そしてこの本誌の取材に対して、妻娘に対しての謝罪の言葉はなかったようです。
申し訳ない気持ちもなく、興味がないといった方が正しいのでしょうか?

今回の “家出” の理由も女性だった。12月中旬の晩、鈴木氏が待ち合わせていたのは、ひとりの女性。写真館スタッフのAさんだ。彼女は、19歳の女子大生カメラマン。2人は、取引先企業の忘年会へ向かった。

本誌は、鈴木氏がAさんを仕事に帯同している様子を、たびたび目撃している。鈴木氏にはスタッフが複数いるが、Aさんには、とくに目をかけているようだ。

 

午後10時すぎ、会場を後にした2人は、連れ立って電車に乗ると、駅や車中でお互いを撮影して、じゃれ合いはじめた。とても、『ただのカメラマンとアシスタント』の関係には見えない親密さだ。

電車を降りて向かった先は、都内のマンション。気心知れた様子でエントランスをくぐった2人は、そのままひと晩を過ごした。翌朝は8時すぎに、揃って家を出た。

引用:https://smart-flash.jp/showbiz/88874




坂井真紀はどう思っているの?今後の活動やコメントは

関係者が言うには「家を出る際に夫は、心配する坂井さんに、『ホテルにでも泊まる』と言い残し、以来、夫婦は一度も顔を合わせていないそうです」

そもそもなんで家を出たのか?やはり関係性の悪化なのでしょうかね・・・

きっかけなんて些細なことでしょうからね。

坂井真紀(49)さんは責任を感じて、娘に対して申し訳なく思っているのでしょうかね。今以上に育児奮闘に励みそうですね。