ニュース

鈴木心の愛人19歳女子大生カメラマンは誰?写真館スタッフAの名前や顔画像は

鈴木心さんが19歳の女子大生カメラマンと浮気していると報道されております。

週刊誌も取材に行ってるようですのでこれから大きく取り上げられるのでは?
と思っております。

女優の坂井真紀さんと結婚して子供もいるというのに
19歳の若いカメラマンと親しくし過ぎているのは何か特別な理由でもあるのでしょうか?

あった所で許されることではありませんが、問いただして行きたいです。

鈴木心の浮気ニュースについて!現在は別居中

このありえないニュースに世間はどう思うか?鈴木心氏はどう思っているのか?

自分にとって、不適切なことを報道され怯えているのか?

早く記者会見なり、マスコミの前で弁明があるならしたほうが良いですね。
放置すれば放置するほど傷口は広がりそうな話題です。




鈴木心とは?坂井真紀の夫で結婚10年目

名前:鈴木 心(すずき しん)
生年月日:1980年10月24日(39歳)
日本の写真家
福島県郡山市出身
学歴:東京工芸大学芸術学部写真学科

2009年に女優の坂井真紀さんと結婚をしているようですね。

2011年には娘が生まれているということなので、現在は8歳ですね。
よく放置出来るな・・・

結婚10周年という記念の年になにをしているのだか、悲しい話ですよね。




浮気相手は19歳女性カメラマンで写真館スタッフのA

今回の “家出” の理由も女性だった。12月中旬の晩、鈴木氏が待ち合わせていたのは、ひとりの女性。写真館スタッフのAさんだ。彼女は、19歳の女子大生カメラマン。2人は、取引先企業の忘年会へ向かった。

本誌は、鈴木氏がAさんを仕事に帯同している様子を、たびたび目撃している。鈴木氏にはスタッフが複数いるが、Aさんには、とくに目をかけているようだ。

 

午後10時すぎ、会場を後にした2人は、連れ立って電車に乗ると、駅や車中でお互いを撮影して、じゃれ合いはじめた。とても、『ただのカメラマンとアシスタント』の関係には見えない親密さだ。

電車を降りて向かった先は、都内のマンション。気心知れた様子でエントランスをくぐった2人は、そのままひと晩を過ごした。翌朝は8時すぎに、揃って家を出た。

引用:https://smart-flash.jp/showbiz/88874

写真館スタッフのAということが分かりました。

つまり鈴木 心氏が有名なカメラマンである事は分かってお付き合いをしている事が分かります。まぁでも彼女には何かしらの理由をつけているんでしょう。

もう離婚届は出しているとか、もう別れる予定とかね。

そうでないと、こんな危ない時代にスクープされかねない事に首を突っ込まないでしょう。




浮気は5ヶ月前から?家出の理由は浮気で確定か?

今回の家出の理由もこの写真館スタッフAさんのためであるという事も判明しております。

家出とかそんな話でなく、もうただの不倫ですよね。

こんな事は許されるわけもないでしょう。

家事も育児も奥様に任せっぱなしということでしたから
家事育児に大きな影響はないでしょうが、娘さんがどう思っているかですよね。

精神的ダメージは少なからずある筈、それを理解できない親なんでしょうかね。




鈴木心のコメントとは?言い分を調査

僕だけが言えることはない

何か言いたいことがあるとしたらSNSを通じて発言します。

取材に対応した事を記事にしなくてよい
もししたら取材した録音音声を公開することになる

と取材に答え、述べているとされております。

なんか上から目線で、謝罪の気持ちもなにもなくだった印象ですよね。

最後なんて、脅しているかもとれる内容で、とても疑いを晴らす気はないらしいですね。

坂井真紀さんとの復縁はなさそうに感じます。