芸能・著名人

大黒摩季の元夫(旦那)は誰?出身地はどこで現在の職業はなにか調査

大黒摩季さんの離婚について、彼女の決断が素晴らしい!

中々そんな決断は出来ないと話題ですね。
今回の決断は大きな決断であり、大黒摩季さんの中でも大きな節目でしたね。

今回はそんな最後まで寄り添うつもりでいた元夫は誰で
出身地や現在の職業はなにか調査してみました。

大黒摩季の元夫(旦那)は誰か?結婚期間も長い!

離婚騒動後にもっと騒がしくなってきましたね。

大黒摩季さんのプロフィールは下記の通り

名前:大黒摩季(おおぐろまき)
生年月日:1969年12月31日
年齢:49歳
出身地:北海道札幌市南区
職業:歌手

16年間の結婚生活ということで一般的に長い期間に該当するのではないでしょうか?
元夫は1歳下という事ですので現在48歳です。

なので32歳の時からお付き合いをしていたことになりますね。




大黒摩季の元夫(旦那)出身地はどこ?

大黒摩季さんの元夫(旦那)は1歳下の九州出身の一般男性という事が分かっております。

九州男児って、西郷隆盛とか大久保利通とかといった
明治時代に日本を動かして再建した人達の地域ということで有名ですよね。

そのためか、九州男児は男くさく諦めの悪い男というイメージがあります。

つまり男の中の男ですよね。

なのでそんな魅力ある地域出身の人といえるでしょうね。




大黒摩季の元夫(旦那)現在の職業はなにか

いつの情報か分かりませんが、IT関連企業に勤務をしているそうです。

なので今も勤めているとなると役職についている方かもしれませんね。

どんな会社名なのか?どこの県にある会社なのか?
という事は分かりませんでした。

特徴や写真も特にないのでイメージがしづらい所ですね。




大黒摩季の元夫(旦那)との出会いはなに?

元々の出会いは「合コン」という事です。

あの大黒摩季さんクラスが合コンだとしたら凄い話ですよね。
合コンに大黒摩季さんがいたらマジでビックリですよ!

合コンをする(していた)という事で恋愛観は意外と庶民的かもしれませんね。




まとめ

元夫は再スタートをはじめていて

大黒摩季さんも2020年から再スタート出来ると言っておりました。

それもそのハズで、2019年のうちに公表できた!
色んな意味でフリーになり、全力で音楽・芸能生活に注げるという事です。

今後の大黒摩季さんの活動は充実すること間違いなしですね。