芸能・著名人

升野英知(バカリズム)と夢眠ねむが結婚で年齢差は?きっかけは大きな梨

バカリズムが結婚という事で話題になっておりますね。

しかもバカリズムの本名が公開されましたね。

名前は升野英知という名前で、パッと見でなんて読むか分かりません・・・

まぁ升野英知(バカリズム)さん結婚おめでとうございます。
しかも相手は夢眠ねむさんという可愛い可愛い女の子でして
何歳なのかな?何歳差なのかな?という事が気になります。

そこで、二人について調べてみました。

升野英知(バカリズム)と夢眠ねむが結婚

調べていくと、元でんぱ組.incの夢眠ねむさんは今は一般人なんですね。

これは知らなかったです。

なので大きな衝撃ではありましたが、それ以上にバカリズムさんもまだ結婚していなかったんですね。これも以外でしたが、際どい番組には出ていたのでまぁそれもそうか・・・
と思い当たるフシもありました。

升野英知(バカリズム)と夢眠ねむ年齢差は13歳?

元でんぱ組.incの夢眠ねむさんが年齢公開されていない関係で
実際はどのくらい違うかが分かりませんでした。

ただネットでは31歳と噂をされております。

そのためにバカリズム(44)という事なので
元でんぱ組.incの夢眠ねむさんとは、13歳くらい離れているのかと予想してます。

身長差も凄い!?170センチの夢眠ねむさん

夢眠ねむさんは170センチ

升野英知(バカリズム)さんは165センチ

なので二人の差は5センチです。

スタイルも良く可愛い彼女となり、年齢は上ですが身長では負けてしまった
升野英知(バカリズム)さんですが、そこまで問題になるほどの差ではないですね。

どちらかというと年齢によるギャップを埋められていれば何の問題もなさそうですね。

きっかけは大きな梨というエピソード

夢眠がツイッターに「つらい」と投稿したところ、バカリズムから「すごい大きい梨を食べましたよ。1人で」とリプライがあったという。夢眠は「みんな普通『大丈夫?』とか『そんなこと言うな』とかなのに、ただデカい梨を食べたことを報告してくれて。それですごい幸せな気分になったんですよね(笑)」と感謝。

さらに「ああ、今日バカリズムさんは大きい梨を食べたんだ。よかったね! みたいな。そこから、なんか病んでもおおきな梨のことを思い浮かべて」と励まされたという。

夢眠は「元気づけてくれたんだなっていう思いやりを感じて。すごくいい方だな! っていうところから仲よくなった感じですね」と親密になった経緯を明かしていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191224-00010006-flash-ent

この投稿を見るとバカリズムっぽいな〜と思いました。

このホッコリとした感じが好きになる人は多そうですね。

升野英知(バカリズム)と夢眠ねむ二人のコメントは

二人共にメッセージを公開しております。

二人にとって、思い出深いクリスマス・イブになるんでしょうね。

本当におめでとうございます。

以下はバカリズムさんのコメントです。

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。
仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

引用:https://www.maseki.co.jp/news/detail?news_id=2096