ニュース

清水章吾の子供元嫁へのDV音声証拠が怖い!アイフルCMで話題の人

あの清水章吾さんが、家で壮絶なDVを繰り返し行ってきたとして話題になっております。

もう40年も前なので知っている人もまばらかと思いますが
チワワのCMで一気に有名になった人のようですね。

そんな優しい印象があるだけに今回の事件はショックであり、残念です。
清水章吾さんの子供妻について、そしてDV音声について見ていきたいと思います。

清水章吾さんについて!wiki風プロフィール

実際の真相は分かりませんが、報道の内容は裏を撮ってのことだと思うので
全部が本当でないにしても、大方リアルなんでしょうね。

そんな渦中の 清水章吾さんについて

清水 章吾(しみずしょうご)
本名:清水 忠光。旧芸名:花木 章吾
1943年2月15日(76歳)
A型で日本の俳優
身長174cm、体重65kg
東京都港区出身
日本大学鶴ヶ丘高等学校卒業→日本大学農獣医学部中退→平田崑プロモーションを経てオフィスPSCに所属

1970年頃から活躍を始めてイケメンとして注目をされたようですね。

確かに今見ても、当時は凄いモテたろうな〜と思ったものです。




清水章吾さんの40年DV報道ニュース!DV音声あり

音声を聞くと本当にあの 俳優・清水章吾?と思ってしまいますが
あの俳優・清水章吾なんでしょうね。

雑誌の取材にも言葉の暴力とコメントを残しておりますので
事実として認めるしかないようですね。

それにしても強い言葉を使い、高圧的に喋っているように感じます。
熱が冷めにくいし、急に熱くなるタイプっぽいですね。

性格上は役者に向いているように見えませんがね・・




元妻子供は現在何をしている?暴力で傷は残っている?

絹子さんは清水章吾さんから相当な仕打ちを受けてきたことが分かります。

このニュースを実際に見ても現実味がないのですが
人は見かけによらないという事でしょうね。

こんなあきらかな暴力に対して、40年もよく絶えたものです。

そして、元妻の連れ子である絹子さんは顔に傷があるようです。

「私以外の家族はテーブルでご飯を食べているのに、私は床でゴミを食べさせられていました。髪の毛も根元から切られてしまい、髪型は常に男のように短くボロボロでした」

絹子さんの額には今も、清水から学習机の引き出しで殴られた際の傷跡が残る。中学3年生の時は、自殺未遂も起こしたという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191224-00599932-shincho-ent

5歳の時に、元嫁の連れ子として出会い
一緒に暮らしてきたのに、そんな虫けらのような生活を送らせられるのは
正気の沙汰ではありませんよね。

少しは情的なものがあってもいいと思いますが
全く思えなかったんでしょうかね。

私が思うに、結婚の当初最初から躓いてしまったんでは?と思っております。




清水章吾さんの現在、今後の予定は?

調べようと事務所のHPにいったところ情報がありませんでした。

オフィスPSCが早々にデータを消したと見られますが
果たしてリアルなのかは分かりません。

元々なかったかもしれませんし、公開していなかっただけかも知れません。

だがしかし、埼玉県本庄市にお住まいとの事で
そこには少しだけ情報がありました。
いつ更新されたか分かりませんが、現在水彩画家としても活動中という事です。




まとめ

あの優しい雰囲気のあった清水章吾さんが

こんな形で再度注目を浴びるのはとてもつらいです。

今後のニュースで取り上げられるかと思いますので、引き続き注目していきたいと
思っております。