ニュース

清水章吾の若い頃の顔画像は?自宅や家・ペットについても調査

清水章吾さん今話題ですね。

なんでかというと、元嫁子供に対して行っていたDV騒動に関して
触れられているところだからです。

あの清水章吾さんがと思う方も多いでしょうが
仕事にプライベートにと思ってたらどこで毒抜きをするかというのは
実に重要なことだと思います。

40年もDV問題があったというだけになぜ今まで離婚しなかったのか?
本当に40年もDV問題はあったのか?

気になる現時点での情報をまとめていきますね。

清水章吾について!wiki風プロフィール

清水 章吾(しみずしょうご)
本名:清水 忠光。旧芸名:花木 章吾
1943年2月15日(76歳)
A型で日本の俳優
身長174cm、体重65kg
東京都港区出身
日本大学鶴ヶ丘高等学校卒業→日本大学農獣医学部中退→平田崑プロモーションを経てオフィスPSCに所属

1970年頃から活躍を始めてイケメンとして注目をされたようですね。

確かに今見ても、当時は凄いモテたろうな〜と思います。
なんか漂うイケメン臭というかなんというか・・・

オーラがありますよね。




清水章吾の若い頃の顔画像を調査

こんな怖い画像がありました。

ヤクザ役ですかね〜イケメンという事は認めつつ
たしかに悪人面でもあるなと感じました。

他にも出演作品をザーって見ていくと警察関係の出演が多いように感じました。
この傾向からどちらかと言うとバラエティより正統派の方がタイプのようですね。




自宅や家はどこ?一軒家なのか?

https://www.instagram.com/p/Bg3LC1Rg3nt/?utm_source=ig_web_copy_link

埼玉県本庄市にお住まいという事です。

本庄市とは埼玉県でも上の方で、群馬とかのすぐ近くという感じですね。

2005年に埼玉県本庄市に330坪の豪邸を建てたと言われております。

1 090.90909平米もあります。

これは異常な広さということが分かりますかね。

プロの野球選手6人がキャッチボールを満足に出来る距離と言えばいいでしょうか。

 

本庄市を調べているうちにたどり着いた
「なっとうピザライス」がめっちゃくちゃ食べたいですね!




ペットはいるの?チワワかな?

元妻のハルマンさんも認めるほどに、普段はおとなしい清水さんですが
前は自分で家事をしていたりと、自分の事は自分でやるタイプだったんですね。

そして、家には13匹の犬と3匹の猫が放し飼いになっていて、ペットの世話が行き届かなく、糞尿が一部そのままになっていると放送されていたのが印象的です。

それだけ大きい犬数を見るのはシンドいでしょうね。

散歩も行かなくてはならないし、と思っていたら閃きました。

犬と猫の為に、広い家を買ったんだなという事が分かりました。