テレビ

ヒューメイリアン存在は天王州のサーバー貸し会社Amazon特定?

昨日12月28日に放送された
やりすぎ都市伝説SS~Mr.都市伝説 関暁夫 外伝~

この番組の放送中に出てきた言葉で色んな噂がたっておりますね。

ヒューメイリアンは日本にいるという事で
うちの会社にも?と思うと少し怖いですよね。

そこで今回はヒューメイリアン存在について番組で触れられていた
天王州の物販会社について見ていきますね。

ヒューメイリアンとはどんな生物?危険性はないの?

番組では、ヒューメイリアンとは地球人と宇宙人の混合ハイブリット
と紹介されておりました。
混合ハイブリットでも能力を発揮出来るのは本当に一部であると
いうことが紹介されておりました。

多くの地球人の中に紛れて人間生活を過ごしているのですが
見た目ではほとんどわからないのが問題ですかね。

実際には爪が出たり突起があったりする訳ではないので
危険性はありませんので、怪我したりの心配はなさそうです。




イエス・キリストやブッタもヒューメイリアンで確定

番組では、イエス・キリストやブッタは
ヒューメイリアンと特定されてました。

人間として生まれながら神と崇められている人は
能力を発揮出来たヒューメイリアンであるという訳です。

確かに彼らの求心力や言葉には想像も出来ない何かがあったんでしょう。

今で言う能力発揮に成功したヒューメイリアンに会って影響を受けたいものです。やはり惹かれる何かがあるんでしょうね。




関暁夫が番組で天王洲のサーバー貸し物販会社を公表?

テレビ放送中に日本にある企業で現在ヒューメイリアンがいる企業が
発表されました。
とはいっても企業名は明かされておりませんが、ヒントはあります。

ヒントの内容は下記のとおりです。

・物販会社
・天王洲
・サーバー管理関係

まず天王洲は天王洲アイルという場所で、東京都品川区の臨海部ですね。

そして物販、サーバー貸しと来たら

Amazonという声で溢れております。

確かにAmazonは物販会社ですが
サーバー貸しというイメージはありませんね。

とはいえ、もうAmazon確定だろうという声が多すぎです!笑

そしてAmazonなら誰がヒューメイリアンなのかというと
ジェフ・ベゾスCEOではないか?と言われておりますね。

あのビル・ゲイツを抜いて世界一の金持ちと言われている人物であり
Amazonのトップですよね。

キャラとしては十分可能性はありますよね。

さぁどうなのか?これからのジェフ・ベゾスCEOの動きが世界を
作りそうな雰囲気に感じてきましたね。




全ての秘密はヒマラヤにあり?ヨガの本質は宇宙との交信?

ガンジス川まで放送のためにいったのに
現地の聖人にはあってる形跡はありませんでしたね・・・

それか会ったけどヤバすぎて語れないのか?

仏教徒含め多くの宗派が宇宙人の存在を認めており
宇宙人との交流の為の心得もあり意外でしたね。

我々日本人は無信仰だからか疎くて遅れすら感じます。

秘密はインド、ヒマラヤにありという感じがビンビンします。