スポーツ

川内鮮輝の結婚相手(嫁)は誰で顔画像は?妊娠・子供はいるか調査

川内鮮輝さんがプロから公務員ランナーに転身という事で
今後の活動方法が変わってくる事になりました。

将来を見据えての公務員ランナーという事で
結婚の為に今後のためにを含めての転身ですね。

そんな川内鮮輝さんですが結婚相手の事が気になります。
川内兄弟の中で父親似のイケメンという事で相手はどんな人なのか?

気になったので調べてみました。

川内鮮輝さん公務員ランナーに転身の訳

来年の4月から公務員ランナーとしてスタートするそうです。

今回の転身は今年9月の結婚を機にという事ですので、安定した収入が
欲しいという決意が見て取れますね。

プロランナーとして大きく成果を残せるのも本当に一部の選手ですからね
結婚し、子供をと考えていくと必要なステップにも感じますね。




川内鮮輝さんの嫁結婚相手の名前や顔画像は?

情報についてほとんど公開をされておらずでしたが
下記の情報にたどり着きました。

一般人の女性(フルタイムで勤務してる)

4年半程の交際期間を経ての結婚

4年半の交際期間という事で
相性や今後の事を含めて考えて結婚にたどり着いたという事ですね。
結婚発表をされたのは2019年4月19日でして、これを機に経済面などの事を考え東京国分寺市役所に勤務しながらランナーを続けるそうですね。

二足のわらじなので大変かと思いますが
頑張ってほしい所ですね。

ちなみに今回の結婚について下記のように語っております。

「妻もフルタイムで働いている。協力しながらやっているところ。結婚してゴールではなく、ここから新しいことが始まる。自覚を持って頑張りたい」

引用:https://www.nikkansports.com/sports/athletics/news/201904040000939.html

ちなみに嫁さん(結婚相手)の顔画像や名前は分かっておりません。




川内鮮輝さん子供はいるの?妊娠はしてる?

今年の4月の発表で、9月の結婚という事なので
もしかしたら妊娠はしているかもしれませんね。

ここらへんの情報は出ておりませんので
定かではないのですが、可能性としては十分に有り得そうです。

スポーツ一家の子供という事なので
子供にも何かしらのスポーツ特化を願う可能性が高いですね!




兄弟は結婚してる?川内兄弟について

川内兄弟は結婚しているのか?という事が気になりました。

長男である優輝は2019年5月
元実業団デンソーの水口侑子さん(33)と結婚

次男鮮輝が2019年9月 一般女性と結婚

三男で久喜市議会議員の鴻輝(26)は2018ミスユニバース埼玉代表で
久喜市くき親善大使の岡嶋彩と2020年2月に結婚

という兄弟同じような時期に結婚をするということで
兄弟間で結婚・新婚生活に対しての話が出そうです。

こういう話も兄弟ならではの所があったりで実に面白そうですね。