お笑い

ガキ使い大晦日2019面白マスク通販どこで購入?値段はいくらか

ガキ使いが現在放送中ですね。

相変わらず豪華芸能人が出ていて年末の大晦日である
ガキ使ならではとなり、とても見ていて面白いです。

今回は紅白を見る隙間が見つかりません。笑
21時の段階で見ていて気になった事を含めて書いていきますね。

見ていて印象に残ったシーンを振り返りながら
面白マスクについて調べてみました。

ガキ使い笑ってはいけない大晦日2019

もうすでに草なぎ剛、伊東四朗、よしお兄さん、加藤浩次などといった有名芸能人が出ていて盛り上がりに一役を買っております。

今年を象徴する吉本の闇営業問題に対してのいじりがあり
とてもおもしろかったですね。

今だからこそ笑えるようにもなりましたが
夏頃は引いてしまうくらいヤバい問題でしたよね・・




無敵ボンタンが快適で最高のアイテム

番組開始から1時間くらいで
ココリコ田中が無敵ボンタンなるものを手に入れてましたね。

その効果は「恐れられてケツバットをされない」というものです。

その恐ろしい効果で田中は盛大に笑えて無敵状態を謳歌しておりましたが
ヤンキーのボンタン刈りにあい、ズボンなし状態にされます。

ズボンなしになったことで、ダメージは2倍になり更にタイキックも食らうという
凄い嫌な展開になりました。




面白マスク通販どこで購入?値段はいくらか?

今回一番笑えた所なのでは?と思えるくらいの強力な展開でした。
元々は、月亭方正の引き出しネタでしたが浜田が被ったりして笑いをとりました。
一番笑えたのは浜田が被ったときでして実に似合っていて違和感感じないくらいで
実に笑えるシーンでした。

来年の新年会では面白マスクでのネタを披露すれば爆笑間違いなしですね。

値段としては3,000円前後の料金帯と思っていればよさそうですね。



やはり放送された闇営業問題について

スッキリメンバーが出て、あの闇営業問題を取り上げました。
しかも放送部員として、完全にリアルに番組の雰囲気を作り上げていて
ビックリしましたね。

藤原副社長もいたりと、役者は揃っていたのでなにかあるかなと思ってみておりましたが
闇営業の印象を柔らかくするためだったんですかね〜

まぁ今となっては柔らかくみれますけどね。